
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

運動会♪

2010/05/24
今週は運動会

今年から下の姫も小学校になったことだし

楽しみ
楽しみ


そして、当日
いや、何日か前からそんな気はしてた

そして、『こ・・・これは、間違い無い』と悟った



だから
『弁当の材料買わなくっていいじゃん
それでも、一応買って・・・

前夜
『明日休みやし、ゆっくり寝るわ』

当日
『ぱぱ、今日あるんやって

ほほぉ~
そうきたか

今にも降り出しそうな空

子供らを送り出して・・・
ほらポツポツきたし

『弁当作らんでいいぞ

で・・・ポツポツ降る中
行ってみたら、やってるし

結局、短縮、短縮バージョンで午前中で終了
まぁ、10時には本降りに変わりましたが

見てるこっちは寒い、寒い

たぶん、子供らも寒かったろうな~


久しぶりに家で更新したら、子供らの写真会社のパソコンに落としたままだと気付く

今度UPしときます
今回は100枚くらい撮ったんで

その中に、没の写真が80枚くらい

まぁ、そんなこって弁当の材料は、夕食に変わったのでした

青空の下で食べるはずだったお弁当

※どうにも気合いが入らなかったらしく、掲載するなと言われたけど・・・のせとけ

母ちゃんのつくったおはぎ
20100523185324.jpg
※うちの姫達は、餅を好んで食べる

そして、僕は風邪気味に
comment (4) @ 休日♪
カマンベールチーズアイス♪ | 隕石?流れ星???を見た!!

comment

: たかし @-
あららー何かとお疲れモードですな~ 中止って事はまた来週ですね! 今度はかまちゃんが弁当つくりだな! 
早く一眼買ってね!カメラ倶楽部が待っているよv-218
2010/05/25 Tue 08:56:51 URL
かわいそー : メタボー @-
半分だけやったの?
今度の日曜日にまたやるん?
こんなことなら止めときゃ良かったんにね。
2010/05/26 Wed 08:41:30 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
いえi-202
なんとか終わりましたi-229
ガンレフ欲しいですi-184
来年の運動会には・・・
2010/05/27 Thu 19:07:18 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
いえいえi-88
半日バージョンで終了ですi-185
もしも、来週半分だったら・・・休みますi-230
2010/05/27 Thu 19:08:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
