
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

高岡沖縄料理”ゆいまーる”♪

2010/06/21
ねぇ~ちゃん夫婦がご飯ご馳走してあげる

ってことで

高岡駅南にあるゆいまーるへ行ってきました

正直、沖縄料理って『食べるもんあるんかなぁ~』的な感じだったけど

さてさて、どうだったか

入口では、シーサーが迎えてくれました
20100620195336.jpg

店内には100種類くらいの泡盛がいっぱい
すげ~こんにあるんだ
20100620181937.jpg

やっぱこれでしょ
ミミガー、ゴーヤチップ
20100620185052.jpg
コラーゲンたっぷり
グッドです

これこれ
海ブドウ
20100620183526.jpg
このプチプチ感がたまらなぁーい

島らっきょ
20100620182706.jpg
やみつきになる味です
でも、独特のにおいがあるので、次の日が心配
でも、止まらない

タカサゴ?カサゴらしいです
丸揚げ
20100620184000.jpg
頭から尻尾までカリカリに揚がってて、もう最高

ぐぅ~ぐぅぐぅ
盛り付けが綺麗だし

味も、美味しいとしか言えません(一般人でごめんなさい

アグー豚のサラダ
20100620191628.jpg
脂身がすごい
なのに
やわらかくって、まったく臭みがない
なのにコレステロールが通常豚の4分の1なんだとか

これは、うましだわ

これは、紫芋のてんぷら
20100620185911.jpg
甘くってもう

いや~
沖縄料理、ありです
最高でした

おなかいっぱい

今回は車のために、泡盛には挑戦しませんでしたが
カクテル系のもあったようなんで、また行ってみたいです

お姉さま
ご馳走様でした
comment (6) @ グルメ?
こんなお仕事も♪ | パパの日♪

comment

: メタボー @-
高岡に沖縄料理の店あるんやね
はじめて知ったわ

今度,挑戦してみようかな

それと、俺も父の日
にパンツもろたわ
持つべきものは、娘やわv-10
2010/06/21 Mon 08:36:39 URL
: たかし @-
へー知らなかった、、 今度一緒に行ってこよーよ!  あ!次の執行部 一発目からそこでやりましょーi-278i-185 (半分は来ないか?笑)
ちなみに昼ってやってないのかな? 
2010/06/21 Mon 10:09:52 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
行ってみて下さいi-228
子供も喜ぶと思いますi-185

パンツのお礼に行ってみてはi-278
2010/06/21 Mon 17:52:44 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
ここで執行部会議やったら・・・氷見には帰れませんぜi-239
逆に参加率高かったりしてi-278

お昼はi-50ランチやってるみたいですよi-185
あと、女子会?レディーサービス的なコースもあったようなi-229
2010/06/21 Mon 17:55:26 URL
: けろじろう。 @-
さっすが姉さんだねー

沖縄


駅南にあるがやー

行きたいなぁ~
2010/06/28 Mon 18:36:47 URL
けろじろうさん : かまちゃん♪ @-
けろじろうさんも、かなり色々な所を食べ歩いているようなので、是非こちらもどうぞi-185

お勧めですi-184
2010/06/29 Tue 17:06:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
