
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今年初のBBQ! ~IN氷見島尾海岸~

2010/07/04
今日は、5:24分起床

5:30より、氷見一斉清掃に参加し(ちょい遅刻

そのあとJCさんと青年部の合同家族例会ということで・・・

氷見島尾海岸にやってきました

しょっぱな、朝からの

どうなるかと思ったけど、お昼前には雲に変わり
暑くもなく、寒くもなくいい気候でした


いろんなアトラクションが用意してあって
チーム対抗食材ゲットン水鉄砲ゲームがあり

かなり、大人げないゲーム展開で8チーム中
水てっぽう

2位っす
景品は、氷見牛
肉
うまかった

そのあとは、毎年恒例
流しそうめん
流しそうめん

うちの、ふうこりんはこれが楽しみだったようで・・・(親子活動を休んできました)
ふうこりん

流していたのは、このお兄ちゃん?達
ari hiro

流しそうめんはいいなぁ

なんて、思って見てたら


なんじゃこりゃ~!


焼きそばが流れてきて
焼きそば流れてる


犯人は誰だぁ


いたぁ



ホルモン流してる
まーらいおん


このあと、宝探しゲームやら

雑談やらで、飲みすぎ

終わって家に帰って15:00からお昼寝

起きたら、18:30でしたぁ

夕食も食べれないくらいの腹もちの良さ?


先日からのダイエットで、少し絞った体重が・・・

65.6㎏

人生初の体重に達しました

しかし、本当に楽しかったです
担当委員会の皆様のおかげです

お疲れ様でした
comment (4) @ 青年部♪
七夕~たららら~♪ | ラー油バーガーMOS

comment

: たかし @-
おつかれさまでしたーi-179i-88 いや~朝っぱらからハードな1日でしたねーi-201 担当のみんな頑張ってくれて大盛り上がりでよかったi-185 次はスポーツ交流とクリスマスi-176たのしみまひょーi-234  
2010/07/05 Mon 09:54:32 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
大変満足してしまいましたi-184
そして、体重も・・・
スポーツ交流、頑張りましょうi-201
2010/07/05 Mon 17:39:27 URL
: 食いしん坊 ゆかり店長 @-
あら、ここにも うちの馬鹿旦那が・・・。

本当に大人げなかったですね!
2010/07/05 Mon 19:12:51 URL
ゆかり店長さん : かまちゃん♪ @-
いえいえi-229
いつまでも、少年の心を持った素晴らしい旦那様ですi-185
2010/07/06 Tue 17:34:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
