
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

I Love Fishing 氷見沖キス釣り♪

2010/07/19
マイボートを持ってる渡辺謙似のナイスガイからお誘いを頂き

キス釣りにいってまいりました

本当は、3人の予定だったのですが・・・
どうも前日に深酒したらしく

アウトー

でしたので・・・2人で

朝の海は綺麗です
20100718053530.jpg

氷見漁港あたりから出発し
風が冷たいです
20100718053617.jpg

ポイントに到着すると、周り中釣り船だらけ
20100718083034.jpg

最高の景色です

波もなく

青い空に

青い海

時間なんか気にならな~い

渡辺謙似のナイスガイ船長は、入れるたびに一匹ついてくるような入れ食い?状態

僕も結構上げさせてもらいました

6時頃から、10時くらいまで時間はあっという間にながれ

釣果は、キス60匹、コチ5匹で修了
20100718102319.jpg
ワカサギみたいなサイズから、大きいのは20㎝オーバーまで

いや~
楽しかった

帰りも、風が気持ちいい
20100718103138.jpg

いつも見ることがない海からの氷見

これは、虻ヶ島
20100718103526.jpg

道の駅フィシャーマンズワーフ海鮮館横の斜長橋をくぐって
20100718103635.jpg

無事帰港

海の上にいると、あんまり暑く感じなかったです

ってか、海最高

氷見最高

いい所やちゃ
comment (6) @ 休日♪
氷見~かき氷~ | かけるラー油♪

comment

: たかし @-
もしかして牛ちゃんの船かな? 結構~釣ってますな~i-84i-185 楽しさが伝わってきますねー!ところで船酔いは大丈夫だった?僕ぁ~画像見てるだけで船酔いしてきたんですけどーi-237i-88i-203
2010/07/20 Tue 17:01:54 URL
海はいいやろ : メタボー @-
かまちゃんも少しは
バカになっている俺の気持ちが分かったやろ
もしかして、
君たちは、日曜日の大会に備えて
練習してんじやないの~。

勝負ぞv-91

2010/07/21 Wed 08:39:11 URL
: たわし @-
おお~
5枚目の写真

一瞬 ナイスガイの後ろアタマかと思ってしまった~ 笑



2010/07/21 Wed 20:31:47 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
当たりi-199
牛様の船ですi-185
この日は、波が穏やか過ぎてi-205
ぜーんぜん大丈夫でしたi-185
最高ですi-237
2010/07/23 Fri 18:16:06 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
残念ですi-241
日曜日は、小学校の親子活動があるので・・・
不参加ですi-202
今度は、メタボー殿の船でi-236
2010/07/23 Fri 18:18:07 URL
たわしさん : かまちゃん♪ @-
ふっふふi-239
そんな風に見たら、見えますねi-229
たまにはどうですか?つりもいいですよi-184
2010/07/23 Fri 18:19:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
