
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2010 第15回 上庄まつり

2010/08/16
今年も盛大に第15回 上庄まつりが開催されました

上庄まつり会場

早いもので、今年で15回なんです
自分らがやらせてもらったのが4年前

もうそんなに経つのかぁ

今年も獅子舞三昧
上庄地区13地区の獅子舞が一度に見れるのは

一年に一回だけです

獅子舞2
獅子舞1

もう年だし、絶対天狗なんて出来ねぇ~な

上庄まつりは、毎年お盆の15日

開催日は変わりません

シャトルバス出てます

風船配ってます

花火も上がりました(去年は

夜店屋台も出てます

毎年、市外、県外の方々にご来場いただいております。
今年も、石川、名古屋、大阪、千葉・・・等など県外ナンバーがありました。

今年は『見れなかった
って方も、来年はぜひ上庄まつりでお盆を楽しんでください
comment (4) @ まつり
山ごもり・・・ | お盆前に・・・土間コン

comment

お疲れさんでした : メタボー @-
天気が良くて盛り上がったんじゃない
私は、たまにテレビで見てましたよ
準備とかたづけ大変やろ
かまちゃんが団長やってから
何年たつけ?

継続は歴史だけど
上庄の人は大変やわ。
2010/08/18 Wed 08:55:50 URL
: たかし @-
上庄まつりお疲れーi-88 年々大きくなってる祭りだねー! お盆の15日は変わらないのか~、、未だ見に行った時がありませんi-241 いつか生で見て見たいなi-84
2010/08/18 Wed 09:28:11 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
もう4年?経ちましたi-229
おっさんになりましたi-202
若い子達が大変ですよねi-230
みんな頑張ってるんで、何か力になれればと・・・・
2010/08/18 Wed 21:28:30 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
来年こそは是非i-205生でi-199
忙しいとは思いますがi-202

お待ちしておりますi-184
2010/08/18 Wed 21:29:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
