
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

紅丸家~高岡~

2010/08/22
先日、子供達が富山の妹の家に、お泊りに行った時に食べに行ったラーメンです

『よし、子供らおらんし夜食にラーメンでも』と言ったのが22:00過ぎ

最初は、近場で・・・
と、言いながら出発
計画のなさが、2人ともO型

『やべぇ~時間的に終わってる?』

『どっかやっとるちゃ』(このあたりもO型)
と、いつもながらの現場合わせ

『ああぁ~ここも終わっとる

と、言いながら辿り着いたのは、高岡の156号線、おとぎの森近くの

紅丸家
20100810233102.jpg

お店綺麗でいい感じやん
串メニューも豊富でうまそうやった
けど、ラーメン、ラーメン、時間も時間やしね

とんこつ系で、真っ赤なのは・・・唐辛子たっぷり、なのに、やめられない辛さ
20100810231830.jpg

お好みで、ねぎ入れ放題
20100810231711.jpg

後日、他のラーメン好きと話をしていたら、『あそこの串セットも最高やぞ』とのこと
ああぁ~今度はそれやな
comment (4) @ らーめん♪ラーメン♪
氷見手延うどん~あけぼの庵~ | ザ・サムライらーめん

comment

: たかし @-
ここのラーメン店は行った時がありません。。 うまそーですな!! 今度は日中にでも行ってきます!夜食べたら太っちゃうしねi-237i-88
2010/08/24 Tue 10:42:40 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
ここのスープ、時間たつと膜はりますよi-237
きっとi-205そのくらい脂たっぷりな感じでしたi-185
お店も綺麗でしたし、是非i-189
2010/08/24 Tue 12:29:46 URL
おいしいですよね : ひろみーぬ @-
私さいきんここのラーメンにはまってます(;´Д`)
串もおいしいですよ!
こないだなんか一人で行ってしまったwww
2010/08/26 Thu 18:30:30 URL
ひろみ~ぬさん : かまちゃん♪ @-
今度は串やなi-185
でもi-205ラーメンは美味しいよねi-237i-88
ひろみ~ぬ・・・一人で行くのは寂しいやろi-278
2010/08/28 Sat 10:04:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
