
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

氷見手延うどん~あけぼの庵~

2010/08/23
ラーメンネタを3日間連続でやって

さらに『麺』ネタです

こんだけ暑いと、さっぱりしたものが食べたくて仕方ありません
ちゅるっとしたうどんを求めていってきたのは

氷見の国道沿いの、大阪屋手前

氷見手延うどん あけぼの庵


お土産用に何回か箱物を買いに入ったことはあったんですが

ずうぅ~っと前から、中で食べたかったお店です

嫁と2人で行ったんですが・・・
この時期に熱いのは食べれず

ぶっかけうどん
20100822114612.jpg

ざるうどん
20100822114628.jpg

どちらも、今の時期には特にたまらない一品でした

あまりの喉越しのよさに・・・

あっという間すぎて

3分くらいで食べきっちゃった(もっと味わえよ

いや、マジで最高のうまさでした

今度は、温かいうどんを食べたいです

冬は、すきやき風があったから是非それを


店内で出されている『そば茶』がこれまた美味しかったです
20100822113947.jpg

comment (2) @ 萌え~
トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」 | 紅丸家~高岡~

comment

: たかし @-
店長の写真が載ってませんけど、、、? 写真数枚持ってるから次回紹介するときは写真提供しますのでi-88 ラーメンもいいけど冷たいうどんも今の時期いいね!
ウチの子供達行きたがってるから今度行ってきます。
2010/08/24 Tue 10:46:23 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
店長いたんですけどねi-278
忙しそうだったのでi-202
また今度i-185
冷たいうどん。最高でしたi-184
2010/08/24 Tue 12:31:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
