
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」

2010/08/24
昨日のトラックバックテーマがこれだった

いや~

麺類すべて好きだからなぁ

ラーメン3連発のあとに、氷見手延うどん

もう一発ラーメンで

高岡『ひさちゃん』
20100821231614.jpg

高岡の・・・うう~んと
総合庁舎近く

先週、姫達が姉ちゃん夫婦宅に泊まりに行った隙に
行ってきました

最近、ラーメン食べ歩くのが趣味になってきました

らーめん白、黒?
20100821230530.jpg

今流行り?のとんこつです

僕的には、白よりも黒のほうが好きだったな


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「麺類では何が好きですか?」です。みなさん、麺類にも色々あると思うのですが麺類の中で、何が一番好きですか?水谷は『うどん』が一番好きです。コシの強いうどんは最高に美味しいですね。先日、四国の香川県で本場の讃岐うどんを食べたのですが安くて美...
トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」

comment (2) @ らーめん♪ラーメン♪
8月度例会でした♪ | 氷見手延うどん~あけぼの庵~

comment

: たかし @-
高岡市大野の交差点角の店ですね!何とかホスピタル(旧五十嵐産婦人科)の。。 そこの店は行こうと思った時に限って休みだったりで、、未だ行ってませんわi-203 久ちゃんの前やってたラーメン屋さんは常連でしたよi-179 
2010/08/24 Tue 10:51:56 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
そうそう、場所はあってますi-185
僕も、前のお店の常連i-278でしたi-185
確かに、このお店行こうと思った時は、閉まってるんですi-201
2010/08/24 Tue 12:33:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
