
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

8月度例会でした♪

2010/08/26
地域密着ビジネスにおける「集客力」と「営業力」 セミナー
集客・営業を効率化させるために自社ブランドを確立しよう」

と、いうことで

講師に株式会社越中富山企画塾 取締役 冨田 欣成 氏をお招きしての、8月例会でした

100824_201051.jpg


ワークスタイルで、『既存客に記憶されてること』
・・・・難しい
うちらの商売自体が、民間のお客様でもリピーターは一握り

思い浮かばない・・・

隣のM谷さん
『うちの女主人が笑わせます』
その通り
素晴らしい女主人ですもんね


そのあと 『お客様にどのように記憶されたいですか?』
・・・う~ん

M谷さんくらい、強力なPR係りがいれば記憶に残ってもらえるんだろうけど・・・

まぁ、そんなこんなで、1時間30分もあっという間に過ぎてしましました
もうちょっと、時間があればゆっくり考えれたな

担当委員会の方々、お疲れ様でした
今度も期待してまっせ
comment (4) @ 青年部♪
地すべり対策工事に・・・ | トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」

comment

久しぶり : メタボー @-
事務局長様
先日の例会
行けなくてスイマセンでした。

久しぶりにブログ拝見しましたが
麺類ばっか食べてますねー
モット精の付くもの食べないと
熱中症になりますぜv-12
2010/08/27 Fri 08:36:36 URL
おつかれ~ : とうかい @-
どうも、先日はお疲れさまでした。

こうやって改めて考えてみると、ブランドって大手だけのものじゃないですね。

で、うちに持って帰っても、考える時間ありますからv-7、どんどん考えてアウトプットしてください(笑)

次回は・・・・・どうしよっかなぁ。
2010/08/27 Fri 10:52:17 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
あの~i-229
とりあえず、出席お願いしますi-201

この時期、麺類しか食べれませんよi-201
実際の話i-238
2010/08/28 Sat 10:06:45 URL
ゆうしんくん : かまちゃん♪ @-
本当にお疲れ様でしたi-185
ね、中小零細企業も自社をブランド化しないとだめだよねi-202
i-189土木工事のKAMANAKAi-189みたいなi-278
次回も期待してるよi-184
2010/08/28 Sat 10:10:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
