
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

宅配弁当に(怒)

2008/09/05
今、大境まで現場行ってるんだけど

いつも、お昼はお弁当とってるわけよ

会社まで届けてもらって
いつもは、近いところばっかりだったり、用事のついでに会社寄って持ってくんだけど・・・
さすがに、今回は1ヶ月ちょっとだし、遠いし、宅配は薮田のほうまで来てるし・・・

そこから、5分くらいじゃん

ルート変更で、持ってきてもらえるかなー
って、思うじゃん。

断わりやがった

お弁当の『宝来』

ありがとうの宝来

聞いて呆れましたわ

そんなちょこっとの融通もきかんとは
『宅配ルートの時間遅れますんで』って、往復10分で、どんだけ遅れるんじゃ。

ありがとうの気持ちは感じれんな

ん?
こういう場合は、○とかで隠したほうがいいのかな

いいか
comment (2) @ 日々の出来事
メープルハウス萌え | デポ萌え

comment

あらま : たかし @-
僕が配達しまひょーかv-391 5分ほどだしねv-231
2008/09/06 Sat 11:56:48 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
本日の現場視察、お疲れ様でしたi-278
本当にi-179持ってきて欲しいですよi-184
でも、贅沢ですねi-185
僕は、宝来の質素なお弁当で十分ですi-278
2008/09/06 Sat 22:37:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
