スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

はっ!!

2010/09/04
暑いですね

うちに帰ると

はっ
暑さでくたばったか

20100816121310.jpg

寝てるだけでした

変な寝方
comment (4) @ 驚き!!
朝日町ヒスイ海岸♪ | 変なの(笑)

comment

はむ? : ひろみーぬ @-
かわいー
2010/09/06 Mon 16:10:02 URL
ひろみーぬさん : かまちゃん♪ @-
はむはむi-237
可愛いやろi-237
俺、世話せんがいぜi-278
2010/09/06 Mon 17:32:03 URL
貯めコメ その4 : たかし @-
ぬおっ!!ハムスターだったのね、、、 すんません、、カブトムシの幼虫と間違えてましたーっi-237i-201    可愛いっすね~  幼虫 ハムスターi-175
2010/09/07 Tue 17:53:17 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
・・・・・そう言われるとi-202
幼虫にみえますねi-201

かわいいんですよi-229
2010/09/08 Wed 22:30:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。