
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

スポーツ交流会♪

2010/09/13
土曜日

大町、黒部、氷見YEG対抗?の

ハンドボールの街氷見なのに、バスケットでした


一試合しか出てませんが・・・
それで十分でした
t02120320_0212032010745145870.jpg

走れねぇーよ

で、灘浦荘での懇親会
t02200146_0320021210745146634.jpg


大町の皆さんは、おそろいのTシャツ
素晴らしい

皆さん
『もう食べきれないよ
『刺身が美味しい
と、氷見の味を満喫できたようで

『醤油が美味しいよね
そう
氷見の醤油が美味しいんです

ちなみに僕のお勧めは
ホクリクバイオ朝日松醤油甘口です

そのあと、2次会に進出し

まぁ・・・飲みすぎました

この日、無事?
2代目『マーライオン』を襲名いたしました

そして、日曜日は仕事だったため
朝7時起きにて、すき家にて朝食をとり
現場に向かったのでした
comment (8) @ 青年部♪
味噌まるラーメン♪ | さすが、山  (((( ;゚д゚))))アワワワワ

comment

: 初代マーライオン @-
お疲れ様でございました。

無事にお家に帰れて何よりでございました。
大盛り上げを有難う!!
玉砕覚悟の奮闘感じ入りました。

黒部YEGに行っても僕の事は忘れないでね。
僕もコレで引退するけど忘れないよ。
たまに手紙書くから・・・・(T0T)
2010/09/14 Tue 15:21:12 URL
初代マーライオンさん : かまちゃん♪ @-
見事に玉砕しましたi-282
たぶん、吐出量は勝ったと思いますi-202

黒部かぁ~
遠いなぁi-230
2010/09/14 Tue 17:31:16 URL
: たかし @-
かまちゃんもそろそろフリーエージェントの権利あるんじゃない? 氷見に残って欲しいけど、、、黒部に行っても元気でねi-88i-241  完全に目~つけられてますよ 笑  是非!!宴会部長として迎えいれるとi-278
2010/09/14 Tue 17:32:53 URL
君は氷見の宝だ : メタボー @-
黒部の移籍の話は
かなりの移籍金がもらえるなら仕方ないが、
無条件移籍なら
氷見残留やv-8
2010/09/14 Tue 21:29:59 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
黒部行っちゃおうかなぁi-278
FA宣言しちゃおうかなi-184
すぐに、『いらねぇ!』って言われて、戻ってくると思いますのでi-202
席は空けておいてくださいi-229
2010/09/15 Wed 17:28:31 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
欲しがられる人材ってのは、嬉しいんですがi-229
宴会部長ってi-232

ぶみょーi-202
2010/09/15 Wed 17:29:59 URL
コメントありがとうございます : 長田 @-
スポーツの後のお酒はやっぱり最高でした♪
2010/09/21 Tue 08:38:24 URL
長田さん : かまちゃん♪ @-
本当に、おつかれさまでしたi-184
やりきった後のお酒はおいしいよねi-237
一年もあっという間、今度は12月i-185
期待してますよーi-184i-184i-184
2010/09/21 Tue 17:41:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
