
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

映画、映画♪

2010/09/21
日曜日

剣岳点の記の木村大作監督の講演会を聞く機会がありまして

とっても、おもしろい方でした
映画の裏話、これまでの人生などを面白く話してくださいました

木村監督、おっきい会場なのにマイク使わないんですよ
これには、少し感動してしまいました

これに、あっさり感化された僕は・・・

まだ見ていない、『剣岳点の記』を
と、思ったのですが


思い立ったら、即行動

海猿LAST MESSAGE
を見に行く事に(何故?



嫁さんと2人で、レイトショーに

人生初の3Dです
20100919210525.jpg

もちろん、いままでのシリーズは見てました

2は映画館で見ました

期待は高鳴るばかり

終わった感想

個人的な感想ですよ
 ストーリーが2とほぼ一緒なのでは?
 3D・・・見にくかったです

まぁ、そんなとこです
面白かったですよ

で、帰りにラーメン食って帰ったんですが・・・

ラーメン屋で

『はっ、携帯ない!』

さっき、映画館で
マナーモード見て・・・

お股のところにおいて・・・

見終わって・・・

『映画館や

と、いうことで閉店したイオンに舞い戻り、従業員入り口の守衛室のSECOMのガードマンさんに連絡とってもらって

ありましたよ

あざーす

帰ったのは、1時くらいでした



comment (6) @ 日々の出来事
豚骨らーめん屋台 博多将軍 高岡店 | あ~~風邪ひいたっぽい(汗)

comment

ラブ・ラブやね~ : メタボー @-
3D見てみたいわ~
このシリーズこれで終わりなん?
2010/09/22 Wed 08:34:18 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
はいi-228
これで終わりみたいですi-88
ネタ切れなのかなi-229
2010/09/22 Wed 17:48:49 URL
いいなぁ。 : とうかい @-
いいなぁ。実はまだ3D映画をみていない。。。
初3Dは海猿LAST MESSAGEを狙ってたんだけどなぁ。

どうしようかなぁ。

それにしても、監督のお話おもしろかったねぇ。
ある意味、寝れなかったよ・・・汗
2010/09/23 Thu 10:38:35 URL
: たかし @-
夏に仮面ライダーの3D見たよ~i-201 子連れじゃ~こんな映画しか見れませんわi-203 
バイオハザード見てーーっ
2010/09/24 Fri 15:30:54 URL
とうかいさん : かまちゃん♪ @-
映画としてはいいんだろうけどi-202
3Dは、次の機会にとてといたほうが、いいと思いますi-229

そうだねi-201
別の意味で寝れなかったi-239
寝ようと思ってたのにi-230
2010/09/24 Fri 18:22:46 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
仮面ライダーの3Dはどうでした?
僕的には・・・・そっちもそそりますねi-233
行くとしたら、僕一人になるんでi-202
今度、見たい時は男の子、お借りしよっかなi-185
2010/09/24 Fri 18:26:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
