
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

MOA美術館氷見児童作品展受賞(^◇^)

2010/10/11
うちの姫達が夏休みの宿題で提出した絵が、作品展に入賞したらしく

最初学校から、案内貰って来たときは
『おおぉ良かったの』とかる~い感じでいたんですが

なんと、上の姫ちゃんが金賞
下の姫が、銀賞
と、姉妹で貰うらしく・・・簡単に考えてたんですが

授賞式が日曜日に教育文化センターで行われると聞き

もしかして・・・すごいの?
みたいな

日曜日行ってみると


金賞は、氷見の小学校で10人やん

銀賞が、20人

銅賞28人で、君達が入ってるの
すごい

どこにこんな才能があるんだろうか
(俺、絵心なんてこれっぽっちもありませんから

これが、ふうちゃん作
aPA100008.jpg

かなり、緊張したみたい
aPA100012.jpg

ここちゃん作


こちらも緊張
aPA100015.jpg

まぁ、正直言うと・・・みんな上手なのに何故うちの子達の絵が
僕は絵は、分かりませんから

まっいっか

さぁ
来年も貰えるように、頑張れ

パパは、うれしいぞー
comment (4) @ 喜び♪
金沢~神やぐら~重盛ら~めん | 高山 甚五郎ラーメン♪

comment

: 食いしん坊 ゆかり店長 @-
スゴイ!!
素晴らしい才能を持った姉妹ではないですかぁ (ノ゚ο゚)ノ

それと比べて・・・
我が息子の「銀」は情けないかぎりですわぁ 。゚(T^T)゚。
2010/10/13 Wed 10:23:02 URL
ダブルはすごいちゃ! : メタボー @-
副賞は何かあたるの?
いいね~。

身上は良いしピアノは上手いし絵も上手いときたら
家の息子の嫁にしたいわ
父親同士で決めとくけv-10

ちなみに子は家の息子は
アサガオらしき絵書いてたけど
全部同じ緑色で書いていて何の絵か分からん絵やったわ。


2010/10/13 Wed 11:31:59 URL
ゆかり店長さん : かまちゃん♪ @-
親が一番i-84びっくりしましたi-201
しんのすけの『銀』も、なかなか力の入った素晴らしいものでしたよi-184
2010/10/14 Thu 17:21:04 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
そうそうi-202
ダブルでとっちゃったんでi-205すげーなぁi-237なんて思いますi-184

うちの姫は・・・嫁に出しませんi-88
行くんだろうな、そのうちi-241
2010/10/14 Thu 17:23:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
