
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

人里離れた山の中で・・・

2010/10/14
地すべり対策工事の現場です

天気がいいので、土工事がはかどります

にしても・・・暑い
10月ですよね?
僕は、いまだに夏服です

僕の大好きな重機達が頑張ってます
22.9.22 028

法尻にフトン篭という、中に栗石を詰める工法を施工中
22.9.28 070
4段施工して、埋め戻し作業
22.10.7 190
この箇所は完了、このあと法面に植生ネットを張り保護します
22.10.13 004

もう少し天気が続いてくれれば助かります
このあと、水路の施工が残っているので、天気が心配でなりません


番外
氷見道の駅『海鮮館』にて
kaisenkan.jpg

レンタサイクルの駐輪場の基礎工事です
22.10.13 019

手作業はつらかったみたいです

氷見駅にもレンタサイクルがあるそうで
どちらから乗ってもいいそうです

今の時期は自転車で走ると気持ちいいかも
comment (2) @ 地すべり対策
加賀へ♪ | 金沢~神やぐら~重盛ら~めん

comment

がんばってるね~ : メタボー @-
山や海といろんな場所で
仕事してんだね~。
2010/10/16 Sat 08:26:24 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
どこでも行きますよi-199
氷見近辺ならi-278
2010/10/16 Sat 17:14:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
