
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

秋の夜長に”ワンピース”

2010/10/22
少年ジャンプ連載中の『ワンピース』

俺は最初っから読んでて、なぜか46巻から集めてたんだけど

一度嫁に『読んでみ面白いから』って言ったらハマりやがって

現在1巻からコンプリート中です



9月から買い始めて、一月に5巻ずつね

と言った筈なのに・・・・・

今、33巻までそろってるし

だって、面白いんだもん

早く続きが読みたいもん

さすがに、今月はもう我慢しよう

ってか、こんなにワクワク、ドキドキを与えてくれて、感動できる漫画ってなかったなぁ

一つの島の話が異常に長いけど・・・

ってか、最初古本で集めようと思ってたのに、買いに行ったら350円って
60円しか違わないのに、誰が読んだかわかんねぇ本買うんだったら、新品ですわ
comment (5) @ 日々の出来事
pasta e pane生パスタ♪ | 加賀へ♪

comment

: たかし @-
お!かまちゃんもワンピハマったな! ふっふっふi-185我が家には59全巻そろってますわ~ 娘が超ハマってて ギャグでエスティマの給油口にサウザントサニー号の海賊マーク張ってあります かまちゃんも知っている某看板屋〇水君に頼んで作ってもらいましたi-87 ま~娘も喜んでくれてますわ 笑 
次回はワンピ話でもりあがりましょーi-88
ちなみに僕はチョッパーとナミさんが大好きですi-237

って、、、いいオッサンが何言ってるんでしょうね、、i-202

2010/10/22 Fri 21:47:18 URL
俺にも貸して~ : メタボー @-
マンガは読みだしたらハマるよ
ワンピースはまだ終わらんが?
終わったら全巻貸してくれん。
(途中やったら待ち遠しいから)

それと、
たかしくん、メジャーの続き貸して~v-10
2010/10/23 Sat 09:36:54 URL
: たかし @-
かまちゃん!かまちゃん!メタボー殿に貸したらなかなか戻ってこないよi-237i-88 笑
ちなみにウチのワンピは貸し出し禁止だそーです。 

メタボー殿
メジャ~の続きね~。。家に読みにきてくださいi-88  

おおーーっ!!ここはかまちゃんのブログだったi-202 ごめんよ かまちゃん。。
2010/10/23 Sat 17:28:14 URL
たかしさん : かまちゃん @-
ワンピースおもしろいですよねぇi-184
たかしさんの車自体・・・海賊船風にしてみてはi-278

僕のブログのコメントで・・・じゃんじゃん業務連絡してくださいi-202
2010/10/24 Sun 21:13:13 URL
メタボーさん : かまちゃん @-
・・・・メタボーさんi-202

自分で買って下さいi-199

2、3年後でよかったら、売りますよi-185
定価でi-239
2010/10/24 Sun 21:14:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
