
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

氷見キトキトさかなまつり2010

2010/10/25
今年も行われた『氷見キトキトさかなまつり』

朝8:00からのスタートなのに

7:00過ぎからお客さんが集まり始め・・・

この状態


うちらは毎年青年部で『素人屋台』を出しています

まぁ、素人っていうか・・・
皆さん商売人の集まりだし、実際食品関係の方も沢山いるういので・・・『プロ』ですね

今年は
じゃがべー(じゃがいもを3個串に刺したもの
焼き鳥(能登の珪藻土七輪で焼いた最高級品
ジャンボフランク(とっても大きい外はカリカリ、中はジューシー
わたがし(自分で作ってもいいので、人気ありました
どんどん焼き(某和菓子屋プロデュースのモチモチ食感
海鮮塩やきそば(塩たれがたまらない美味しさを引き出した、シェフたかしの渾身の焼きそば

それぞれに、みんなの想いが詰まっているようで

こちらは『海鮮塩やきそば』灘浦荘プロデュース
これも、うまかったです

灘浦荘のたかしさんが、一生懸命に作って・・・・



つまみ食いにしては、多くないですか
20101024143530.jpg

と・・・

楽しく朝6:00の準備から始まり、15:00まで普段は体験する事のない『笑売』をすることができました

来年は、何すんのかな
楽しみです

皆さんのHP、ブログです

グランドホテルマイアミ公式ブログ

灘浦日記

タナカフーズ

能登の七輪
comment (4) @ 青年部♪
アオリイカ君 | pasta e pane生パスタ♪

comment

僕が帰ったとたんに・・・ : たくや @-
焼きそばが売れ出したらしいです・・・・

少し残念です(._.)
2010/10/25 Mon 18:30:45 URL
: たかし @-
日曜日は朝のはよから大変お疲れ様でしたっi-179i-88 みんなで笑売楽しかったねーっi-176 また来年も笑売しまひょーねi-185   当日帰宅が午前様だった たかしでしたっi-193 今日やっと頭痛いのなおったよ~i-229
2010/10/26 Tue 14:53:12 URL
たくやくん : かまちゃん♪ @-
・・・・・だねi-202
あんなに頑張っていたのにi-183
それも、勉強だよi-229
2010/10/26 Tue 22:15:57 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
笑売i-237楽しかったですねi-185
最後までお付き合いできずにすいませんでしたi-202
なんせ、眠かったものでi-201
2010/10/26 Tue 22:17:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
