
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

デポ萌え

2008/09/18
更新がおそくなりましたぁ

秋祭りやら、仕事やらで
忙しくって

久しぶりの更新でございます

先日、実際にデポエンジェルが入っているお宅を拝見してきました。
この日は、愛知からも実物を見たいと、住宅関係の社長さんも来られて、3人で白山市のお宅に・・・

まずは、拝見
20.9.17 005
中は、本やら、スキーやらぎっしり
20.9.17 011

ここの御宅の、ご主人の話
いやー、これ入れてよかったわ
中の温度も一定やし
ワイン入れたりしてもいいがんないがか

孫来た時も、ここに入りたがっての

と、言っておられました

これは、ABCDのタイプがある中の、Aタイプ(直径1900 長さ2798)のものでしたが、広かったです。
頭をかがめることなく、奥まで入っていけます

これは、別の現場の施工時の様子
20.5.26 いろいろ 021

これは、たしかCタイプだったかな

地下の有効使用に是非
デポエンジェルに萌え萌え


雑談です
先日、家に帰って、テーブルの上をみるとなにやら一枚の紙が・・・・・

いやいや
離婚届けじゃなかったですよ

折り紙の裏を利用して、カレンダーのようになってる?
はてはて???
20080917180032s_20080918172216.jpg

よーく、読んでみたら・・・・
長女、ふうちゃんの作った

子分の日カレンダー

親分の人の名前が書いてあったのだが・・・・

ふうちゃんの名前、多くないか

パパと、ママの日もあるし

次女、心音の名前が一番多い

これは、困りましたねははは
comment (0) @ デポエンジェル
講演会に萌え | メープルハウス萌え

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
