
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

エアーストリーム!!!味噌らーめん♪

2010/11/04
ずーーーーーっと前から食べたかったラーメンを、やっと食べることができました

富山『エアーストリーム』


最初は、写真右に見える、アメリカのキャンピングカー?トレーラーで、屋台としてやってたんですが

ついに店舗になったらしく(本当は、屋台の時に行きたかった)行ってきました

日曜日、朝ご飯抜きで行きました

あああぁぁぁぁ

きたー

大盛り、チャーシュー、白髪ネギのトッピングです
20101031120924.jpg

ああぁ、ヤバイ

うまいっす

濃厚トロリ味噌

自家製麺

トロトロチャーシュー
20101031121200.jpg

はぁ、やみつきになりそう
20101031122054.jpg

大盛りでも値段が一緒だなんて
最高です


場所は、有沢橋を渡って、41号線近代美術館の交差点をまっすぐ行くと、3、400mくらいかな
右手側です

サン○クの隣です。
そう、ここには思い出があって・・・

むかーし、嫁と子供の誕生日かなんかで行った時に、コースについてきたライスを一口食べたら、『芯』が残ってたもんだから(水の量間違えたんだな)

『すいません。取り替えて下さい

って言って、5分くらい帰ってこないの

で、やっと持ってきたらと思ったら、衝撃の一言
『お皿が熱くなっておりますので、お気をつけてください
おい
ちょっと待て、『チン』してきたやろ

呆れて文句も言わずに食べた最悪な記憶がよみがえってきたのです

書いちゃった

comment (2) @ らーめん♪ラーメン♪
日光観光に行ってきましたぁ(●^o^●) | お山の現場の暗渠排水

comment

: たかし @-
なんだかハイカラなラーメン屋さんですねーi-84 i-271すっげー美味そう!! 近くまでは月数回行ってるんだけど 笑  全然知らなかったよi-237i-88 
では、来週あたり行ってきましょうかねi-185

僕の好きだった←過去形~ ラーメン屋さんもご飯は最悪でしたっi-213昼行っても夜行ってもチーンしたご飯しかでてこなくて いったいいつ炊いてるんだ?と思いましたね。。 ラーメンは好みなんだけど、、残念ですわi-227  あれから1年、行ってません。。 
今度どこのラーメン屋か教えるねi-88 
2010/11/06 Sat 13:48:00 URL
たかしさん : かまちゃん @-
ぜひぜひi-185
食べてきてくださいi-237
ってか、僕も連れて行ってくださいi-185

まぁ、僕は大食いではないんで、ラーメンだけでお腹いっぱいになるんで、ライスは頼まないいんですがi-229
ライスはやっぱり大切ですよねi-184
2010/11/07 Sun 21:51:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
