
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

そば処『茗荷庵』に萌え~

2010/11/15
ずぅ~っと前から、『いつか行こう、いつか行こう』と思っていた、おそばやさんに行ってきました

場所は、富山県側の論田、熊無を通って、石川県の千里浜に向かう道の県境を越えて3分くらいのところです

石川県羽咋市神子原


読めなかった
『茗荷庵(みょうがあん)』


12時を少し前にして、もう車を止めるところもなかったりして

少し待つこと10分くらい?

座ったテーブルの上に、『ドン』とりっぱな盆栽
20101114120530.jpg
菊?ですかね


お勧めの『天ざるそば』を注文
20101114121628.jpg

細めんです

かつおだしのきい、つゆにつけて・・・



ヤバイ

おいしいわ

天ぷらも、今までの人生の中で一番の『サクサク感』でした

たまには、そばもいいな
comment (4) @ グルメ?
講師例会でした♪ | 星のピノ、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!~

comment

: 食いしん坊 ゆかり店長 @-
そうだぁ!!
忘れていましたぁ茗荷庵さん d(^0^)b
美味しいですよね。

思い出させていただきましたぁ。
又行ってこようっと!!
2010/11/16 Tue 02:30:18 URL
俺も気になってたんよ : メタボー @-
あそこのソバ屋は
通るたびに気になってたんよ
やっぱり美味いんだ。

俺が行くたびに閉まってたんで
廃業したのかと思ってたよ。
2010/11/17 Wed 16:04:45 URL
ゆかり店長さん : かまちゃん♪ @-
さすがi-197
ゆかり店長i-237
美味しいですよねi-184i-184
是非、行ってきてくださいi-236
2010/11/17 Wed 17:50:52 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
そばがなくなり次第修了らしいのでi-205
きっと、メタボーさんが通ったi-33i-203時は時間が遅かったのでは?i-278
食べてきてくださいi-237
サクサク天ぷらi-184
2010/11/17 Wed 17:53:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
