スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

講師例会でした♪

2010/11/17
昨日は、お勉強の日でした

地域密着ビジネスにおける「集客力」と「営業力」 セミナー
「営業力をあげる伝える力」

株式会社R09(アールナイン)代表取締役社長 長井 亮 氏



いやぁ
勉強になりました

ってか、さすが年間200回講演されているだけあって、『わかりやすい』

寝ちゃうかも~

って、思ってたんだけど
最初からやられましたわ

掴みから『どっか~ん』って、きました

お目目パッチリの1時間30分でした

でも、実践するのが難しいだよね

そもそも、営業自体あんまりする機会がないし

忘れないうちにどこかに行ってこなければ

皆様のところに行きましたら
優しく迎え入れてやってください
そして、『お金はいくらかかってもいいから、お前に任せた
と、言って頂ければ最高です
comment (0) @ 青年部♪
舗装工事です♪ | そば処『茗荷庵』に萌え~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
