
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

最高の時間のために・・・

2010/12/09
なかなかブログ書く暇がなくって

仕事の息抜きに


最高の癒しの時間がやってきました

現場が仕上がって、完成写真撮る瞬間が一番最高の時間です


そして、現場の書類を作るという、最悪の時間がやってくるのです
日頃から整理してても、やっぱり終わらないんだよなぁ

風邪気味のため、微妙なコンディションです


着工前
22.8.28 026
完成
22.12.11 053
22.12.11 054

完成
22.12.11 055

この同一箇所からの撮影で、ばっちり合うとこれまた嬉しいのですが・・・
(なかなか、完成したものと微妙に合わない

着工前
22.8.28 036
完成
22.12.11 071


着工前
22.8.31 011
完成
22.12.11 063


着工前
22.8.28 038
完成
22.12.11 059

完成
22.12.11 060
22.12.11 065


しかし、熊に出会わなくてよかった
comment (2) @ 地すべり対策
初すべり~♪ | ちょっと早いクリスマス会♪

comment

かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんばんわ、相変わらずお仕事忙しいようで!
お疲れ様です、クリスマス会早かったんですね~
奥様がエステに行ってこれ以上綺麗になったら
子供がもう一人増えちゃいますよv-415
私ども車屋は駆け込み需要に期待して
もう一分張りです!頑張りましょうね~
2010/12/13 Mon 20:07:14 URL
オニキス君 : かまちゃん♪ @-
ふっふっふi-239
エステに行って、仮に綺麗になったとしてもi-205
触れないのさi-241
家計の事情もありまして、2人にて終わりですしi-229

もう年末ですねi-230
もうひとふんばり、頑張りましょうi-185
2010/12/16 Thu 17:25:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
