
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

初すべり~♪

2010/12/20
先週で、やっと書類が終わり
22.12.20 015


待ちに待った季節到来

そう


スノボ

今年は雪不足なのか、俺の気持ちが先走りすぎなのか

まともにOPENしてるところが少ない

で、やっと探したのが『キューピットバレー』
初めてのゲレンデ

朝4:30起きで出発

さすが山だわ、積もってる積もってる

天気もよくって、景色もよくって最高
22.12.20 019
22.12.20 030

第3日曜日は、『スキーの日』らしく、かなり格安です

高速も1000円だし(来年2000円になる意味がわからん
3時間の運転を我慢すれば

今までの中で最高のパウダースノーでした

んで、今日は筋肉痛です
階段登るのも、車から降りるのもすべてが苦痛です
comment (8) @ 日々の出来事
とりモツ煮 ~いいの作っちゃったなぁ~ | 最高の時間のために・・・

comment

: ウミサクパパ @-
すごくキレイな景色ですね。さぞ気持ちよかったことでしょうね。 自分は今で休憩時間が長くなってあかんわ(笑)
2010/12/22 Wed 00:59:03 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、仕事がひと段落付いてお疲れ様でした!
早速スノボでございますか(笑)年末はもう休むんですか?
私はスキー派なんですが雪を最近さわってないので感触
忘れてしまいましたv-411今度は滑っている勇姿を見せて下さいね!
2010/12/22 Wed 11:41:12 URL
ウミサクパパさん : かまちゃん♪ @-
気持ちよかったですよi-184
休憩時間欲しいんですが・・・
子供らに付いていくのがやっとでi-201
休憩する暇もありませんでしたi-183
2010/12/22 Wed 17:58:12 URL
オニキスさん : かまちゃん♪ @-
ええi-185
かなり待ちましたからi-237
これで年末まで頑張れそうですi-278
ぜひ、スキーi-213がてらこれれてみてはi-239
2010/12/22 Wed 18:01:05 URL
: ひろみーぬ @-
わざわざ雪山なんて…w
キューピッドバレーってどこにあるのですか??
2010/12/22 Wed 19:37:47 URL
おおー!いいっすね~ : たかし @-
もう何年もやってないから今やったら複雑骨折で即あの世行きかも、、、i-202 かまちゃんも怪我のないよー気つけてね
2010/12/23 Thu 16:53:16 URL
ひろみーぬさん : かまちゃん @-
そう・
わざわざ雪山・
キューピーットバレーは・新潟県の上越市だよ
2010/12/23 Thu 17:25:57 URL
たかしさん : かまちゃん @-
いやいや・
僕も、怪我しないかドキドキもんですよ
今度是非一緒にいかがですか
2010/12/23 Thu 17:28:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
