
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

2010/12/25

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れない�...
トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」



ホワイトクリスマスとなりました

寒いのなんの

最高気温3°らしく、現場で凍えてました

昨日はたこばーちゃんの作ったケーキを食べ
DCF00032.jpg

愛犬『ゆうた』もクリスマスバージョン
DCF00042.jpg

頭に『リース』つけやがって
DCF00045.jpg

僕へのクリスマスプレゼントは、雪だったようです


今日、仕事中にメールが・・・

嫁からだ

『土曜日にX’masなのにお仕事でお疲れのパパに・・・』

おおぉラブメールかぁ

と、思いながら読んでくと


『だんだんなんか簡単になったん』と早口で10回ほど言うと、マリオがスターを取った時の音楽になるよ
元気になるからやってみて


ヒュ

こっちは仕事で忙しいっす

まぁ、心の中で言ってみましたが


はぁ
明日は除雪かな
comment (2) @ 日々の出来事
富山エコリンク♪ | とりモツ煮 ~いいの作っちゃったなぁ~

comment

かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんばんわ、プッ!期待してやんの~
ラブメール!でも楽しそうであったかく
感じますよ~奥さんの気持ちが
伝わってくるじゃないですかv-392

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますね~
良いお年を!
2010/12/26 Sun 20:54:37 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
ああぁぁi-282
よいお年を・・・なんてi-202
そうだった、年賀状まだだi-230

来年も宜しくお願いいたしますi-228
2010/12/27 Mon 16:59:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
