
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

氷見らーめん♪ ~北陸甘エビラーメン~を喰らう

2010/12/28
日曜日、富山から急いで帰ってきてそのまま会議に

会議終了後、時間も23時となりお腹が空いてきたため
氷見らーめんにレッツラゴー

ここのマスター、頼めば結構無理がききます

車&もしかしたら除雪の恐れがあったため、

コーラプリーズ

あ、アイス乗っけてコーラフロートにして(メニューにありません)
このわがままを聞いてくれるのが、店長


きたきた
ちゃんとスプーンも入って

入って・・・・

レンゲじゃん
DCF00039.jpg
だよね
ラーメン屋さんだもんね



さぁて、何食べよっかな

おおぉ

北陸ラーメン博に出たラーメンやん

これ、これ
これ下さい

DCF0004.jpg

おおぉ
甘エビの唐揚かぁ~

うん
おいしいいんだけど、個人的には醤油だな

横の『しそ味噌』を入れると、また違った味が楽しめます

外に出ると 雪・・・
結局、3時間後に除雪に出動したのでした


この日、ちょっと遅いクリスマスプレゼントをある人から頂きました
明日は、『クリスマスプレゼントに氷見の美味達♪』につづく
comment (4) @ らーめん♪ラーメン♪
プレゼントは  ~ 氷見牛昆布〆 & 氷見BLACK ~ | 富山エコリンク♪

comment

お疲れ様 : とうかい @-
昨日はお疲れ様でした。

3時間後に出勤とは・・・・v-7

ごめんなさい。僕は3時間後には爆睡でしたv-8

いや、でも、ありがとv-10
かまちゃんのおかげで車が走れるv-231

ついでに家の前もやって~v-11
2010/12/28 Tue 00:09:22 URL
除雪ごくろうさま : ひかり @jGag3COc
コーラフロートか~

何でも言ってみるもんですね♪
2010/12/28 Tue 08:12:12 URL
東海さん : かまちゃん♪ @-
いや~、除雪はないと思ったんだけどi-201
氷見市中で、何台の除雪車が走っているかi-259
皆で力を合わせて、快適に走れるように除雪してますi-236
東海君の家の前・・・カーポートもあるし、除雪するところほとんどないじゃんi-278
2010/12/28 Tue 17:24:45 URL
ひかりさん : かまちゃん♪ @-
ひかりさんも、かなり通っていますねi-278
今度頼んでみてくださいi-185
2010/12/28 Tue 17:25:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
