
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

正月休暇は~

2011/01/06
今日から仕事初めでした

今年の正月は、大雪予報だったけど思ったほど降らなくてよかったですね


しかし、今回の雪はこっち(西部)だけ降ったみたいで
毎年恒例の、嫁さんの実家に行く途中の石川県との県境は「雪の大谷」でした
DCF00049.jpg

嫁さんの実家にて、今年のマーライオン初めをさせていただき
(ちょっと飲みすぎました)



休暇最終日、スノボ初め
ETC割引もないから、平日料金のあった『立山山麓スキー場』へ行ってきました

天気がかなり微妙で、みぞれ・・・雪・・・う~ん
と思ったんですが、決行

初めて行ったんですが・・・僕には急だったな
スーパーボーゲンにて滑走してくる2号、親びん、1号
DCF00059.jpg

結局、下の初心者ゲレンデ中心で楽しませていただきました

ここの景色もよかったよ
DCF00055.jpg
DCF00069.jpg

そして、転倒初めは『逆エッジ』をくらい
スーパーマンの格好にて、何故か大事なところを強打し転倒
5分間動けず、、、

微妙な天気は結局、曇り空のままかと思いきや
快晴もあり、ゲレンデに反射して日焼けしそうでした
DCF00071.jpg

今日起きると、上半身が激痛でしたとさ
comment (6) @ 休日♪
大根のシャキシャキサラダ♪ | あけましておめでとうございます。

comment

: けろじろう。 @mQop/nM.
この年になるとスキーやスノボいくと

必ず体のあっちこっち痛くなりますもんね

無理しないようにしましょうね~


あっ!能登島でイルカみてきましたよ~

本当にいてビックリ(*_*)
2011/01/06 Thu 21:23:08 URL
けろじろうさん : かまちゃん♪ @-
行ってきましたか
イルカ、こんな時期も元気で泳いでるんですね・
スノボは、本当に行くたびに体のどこかを痛めてます・
2011/01/06 Thu 21:54:22 URL
気持ちよさそう : メタボー @-
富山の方は雪少ないみたいだね
でも、山の方は大丈夫そうやね
怪我せんように気を付けて
パパしてくださーい。
2011/01/07 Fri 13:54:40 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、ち○こ強打ですか~v-411
痛かっただろうなぁ!
男にしか分からん痛みだよね(笑)
家族全員で出来るんだ、羨ましい~
うちは妻が寒さがダメ!娘もそれに乗じて
いやがるんですよv-393
子供が小さい頃に行っときたいなぁ
カマクラ作りは、かまちゃんがユンボで
固まりつくってくれれば、横穴ぐらいは
掘ってもいいかなぁv-411
2011/01/07 Fri 16:46:24 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
はーいi-88
怪我しないようにがんばりますi-229
平地はi-4降らなくていいですよi-238
2011/01/07 Fri 18:35:46 URL
オニキス君 : かまちゃん♪ @-
ええ、かなり痛かったですよi-282
たぶんこの記録は今年一番でしょうi-202

かまくら、実はユンボで雪集めたんですi-230
でないと、あんなのできませんi-201
まぁ、掘るのに2時間近くかかりましたけどi-183
2011/01/07 Fri 18:37:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
