
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

抜け毛防止に・・・(;一_一)

2011/01/13
今週の日曜日

富山に嫁に行った妹の家に行ってきました


妹、美容学校を出て、美容室やらエステサロンやらをまわって

最近自宅で『隠れ家』的なエステを創めました

僕・・・最近・・・・・
どうも髪が薄くなってきたような気が

と正月来た時に言ってたら

『お兄ちゃん、ヘッドスパしてあげっちゃ今度遊びがてらおいで

おおぉ持つべきものは妹やな
と思ってたら

『格安でしてあげる

あ、お金とるんですね


最初、なんたらドームとやらに40分ほど入り
23.1.13 061
これが暑いんだ

じわぁ~っと、暑くなってきて汗ダラダラですわ

で、たっぷりと汗を出した後
ヘッドスパ
23.1.13 062

15分?20分くらいだったかな?

気持ちよかった

もらった名刺やら、忘れてきてしまって

まぁ、格安でしてもらったお礼にブログにて紹介させていただきました
comment (8) @ 休日♪
除雪、除雪♪ | 大根のシャキシャキサラダ♪

comment

: けろじろう。 @mQop/nM.
おぉ~

あそこでサロンやっているんですね

いい妹持っているじゃないっすか~

格安やしかくやす(笑)

抜け毛心配でヘッドスパしたら

よけい抜けないかが心配だなぁ~(笑)
2011/01/13 Thu 22:43:42 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは!いいなぁヘッドスパ!!
高いんでしょ?持つべきものは妹さん♪
髪の毛まだ薄くないでしょ?
私なんて見て分かるほど少なくなって
来てますモンv-399
妹さん!埼玉でやって下さい(笑)
2011/01/14 Fri 12:21:39 URL
気持ちよさそう : メタボー @-
それって
値段は御いくらなの?
やってみたいわ。
2011/01/15 Sat 17:07:04 URL
: たかし @-
おおーっ!気持ち良さそうですな~  同じくやってみたいかも。。 髪フサフサだけどOKかな? 
2011/01/17 Mon 12:33:00 URL
けろじろうさん : かまちゃん♪ @-
うちの親父の・・・知ってるでしょi-229
やっぱり不安なんですよi-201
まぁ、格安なんでi-278
けろじろうさんもよかったら、マッサージがてらどうですかi-237
2011/01/17 Mon 17:34:06 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
いやいやi-229
本当に少なくなってきてるんですってi-282
じゃあ、埼玉のオニキス君の店の中にi-1892号店i-189i-184
今度、下見に行きますi-278
2011/01/17 Mon 17:36:09 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
今度、
あ、明日i-216教えますねi-236
でも、メタボーさんも『フサフサ』じゃないっすかぁi-238
僕の悩みは分からないと思いますよi-232
2011/01/17 Mon 17:39:08 URL
たかしさんも・・・ : かまちゃん♪ @-
メタボーさん同じく、『フサフサ派』ですねi-238
僕・・・何気にたまに、たかしさんの『ふさふさしてていいなぁi-233』と思いながら見てるの知らないでしょi-278
2011/01/17 Mon 17:41:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
