
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

除雪、除雪♪

2011/01/16
先週末からの寒気で、本当に寒い日が続きました

日曜日は『第3日曜日、スキーの日』だったからどこも割引があるからスノボに、行き気マンマンやったんに



土曜日
『明日除雪みたいやし、そろそろ寝っかな』と言いながら、寝たのが0時ちょいすぎ

その時点では、チラホラ

睡眠に入り・・・そのあと

1時30分頃
『除雪出動お願いしま~す

ふぁい
結局、1時間くらいしか寝れんかった


積雪20㎝くらいあったかな
終わったのが、7時頃・・・


そのあと、家に帰りパジャマに着替え睡眠に

30分くらい経って、ちょうどウトウトしだした頃

一本の電話が
『かまちゃん、ごめん機械落としちゃって、引っ張って欲しいげんけど

ふぁい

と、もう一度会社に行ってワイヤーをつけて、出動

そのあとは、しなきゃいけないことがあったので、寝れず
明日に続く


comment (2) @ 日々の出来事
嫁の誕生日♪ | 抜け毛防止に・・・(;一_一)

comment

かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんばんわ!大変なんだね~ご苦労様v-410
冬場は休み無しですね~
「先生!急患です!!v-393
みたいな(笑)頑張って!
2011/01/17 Mon 18:17:46 URL
オニキス君 : かまちゃん♪ @-
あざーっす・・・
ですね、急患です・
みたいなもんですかね
頑張ります・
2011/01/18 Tue 17:47:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
