
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

スノボナイター~イオックスアローザ~

2011/02/07
昨日は小学校の『授業参観』でした

なので、どこも行く予定もなく久しぶりに洗車を・・・
めっちゃ手冷たかった

で、授業参観が終わり

急遽仲間に入れてもらった、スノボナイターへ

17:30集合

IOX-AROSAまでは約40分ほど

寒くなると思い、かなりの重装備にて出勤
やっぱ、寒かった
風も強くて、ゴンドラ止まるかと思ったよ

夜のスキー場は綺麗ですわ


リフトはほとんど止まってるから、ゴンドラで一気に頂上へ
DCF00009.jpg

ナイターは人が少なくっていい感じ

気温低かったら、凍結してるかなぁと思ったけど、それほど気温は低くなく、まぁまぁのゲレンデ状態

圧雪車が通ったあとは綺麗なもんです
かなりドアップで
DCF00011.jpg

気持ちよく、時間目一杯の22時まで滑る事ができました

ああぁ、今週の天気がよかったら、子供達と行きたいんだけど
なにやら週末は天気悪そう
comment (4) @ 休日♪
なんでもフロートにしてくれる?とりのや♪ | ライオンカレー♪

comment

ウィンタースポーツ : シビルエンジニアman @-
まったく出来ませんので
羨ましいです
この季節は、現場現場で
参ります。
2011/02/07 Mon 19:24:10 URL
シビルエンジニアmanさん : かまちゃん♪ @-
お疲れ様です・
実は、僕・趣味らしいものがなにもなくって
去年からまともに始めました・
この時期は・日曜日だけでも休めれば儲けもんですよね
2011/02/07 Mon 19:54:06 URL
ウエアはイケてたよ : メタボー @-
沢山で雪山行くのは楽しかったわ
また行こう!
俺は今頃筋肉痛何だけど・・・。

調子に乗り過ぎんようにセントあかんわ
K島2号になるぞv-100
2011/02/09 Wed 16:27:17 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
滑りもイケたでしょi-278
ちなみに、僕も翌日から激しい筋肉痛ですi-238
やっと治まってきましたけどi-229
また行きましょうi-184
K島さんは不死身ですi-278
2011/02/09 Wed 18:02:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
