
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

なんでもフロートにしてくれる?とりのや♪

2011/02/09
昨日は会議があり、終わったあと『焼き鳥”とりのや”』へ行ってきました

ここは大好きな、レバ刺しがあるから好きな店なんだけど・・・

昨日は品切れ

どうしても生ものが食べたかったので
氷見牛刺し氷見牛たたきを注文

DCF00004.jpg
美味しい

昨日は車だったし、風邪気味だったため『禁酒』
もともとお酒(特にビール)は好きじゃないから丁度いい

そんなお友達と、最初の一杯目は『クリームソーダ』を注文

この時は、まさかあんなことになるなんて思ってなかったから、写メはなし

2杯目・・・・何頼もうか

・・・・・これって、ソフトドリンクに全部アイスクリーム入れてくれるんかな?
と言う『鬼の一言』から

※本当はクリームソーダーすらメニューにありません

まずはコーラフロート
DCF00003.jpg
まぁ普通っすよ。(まださくらんぼ乗ってたし、アルバイトのお兄ちゃんも普通に注文聞いていったし)

このあと悪い癖が

ソフトドリンクメニュー全部フロートや

マンゴー&クランベリーフロート
DCF00010.jpg

この辺りで、さくらんぼは消えました

カルピスソーダーフロート
DCF00007.jpg

この辺りで、アルバイトのお兄ちゃんの態度が悪くなりました

バナナミルクフロート
DCF00013.jpg

注文してたのは、俺含み3人です

極めつけは、それを見ていた生ビール派から
ビールフロート作ってきて

さすがに『あのービールにアイス入れると泡がたって・・・

『なんなん、大丈夫。持ってきて

DCF00008.jpg
泡がこぼれてました

最後に言っておきます

ここは焼き鳥屋さんです

と言いつつ、焼き鳥の写メはこれしかなかった
DCF00012.jpg
ミニトマトの肉巻き?

美味しゅうございました



comment (10) @ グルメ?
斑尾高原スキー場♪ | スノボナイター~イオックスアローザ~

comment

: けろじろう。 @uaIRrcRw
ハンパない事をやりましたね~

でもメニューにもないのにすべてフロート化してくれるとは

羨ましいかも~
2011/02/09 Wed 22:20:42 URL
すごすぎ : シビルエンジニアman @-
いやー
素晴らしいですね
私も真似したくなりました
でも、ビールはビールだけで飲みたいかもi-229
2011/02/10 Thu 18:45:50 URL
: ウミサクパパ @-
 3杯くらいまでは見てましたが

 まさかその後も続いていたとは・・・(汗)

 お腹は大丈夫でしたか???

 ビールのお味は?
2011/02/11 Fri 09:08:16 URL
日本酒のが美味しいかも : メタボー @-
面白いことやってるね~
お腹冷えて下痢にならんだけ、
生肉とフロートは食い合わせ悪そう
v-12
2011/02/11 Fri 15:49:47 URL
けろじろうさん : かまちゃん♪ @-
いえいえi-229
ほぼ無理やりでしたからi-201
でもきっと今度もやってくれると思いますi-278
2011/02/11 Fri 18:11:57 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんばんわ!うふふ~おもろいこと
やってはりまんなぁ!
調子こいて店員さんの態度が
悪くなるぐらいは行き過ぎですv-411
でも何でもアイス入れてくれるなんて
俺もやりてー!!
バナナミルクフロートは美味いよね!
いや~こっち雪降ってんのよ関東なのに
読んでたら寒くなってきましたよv-399
2011/02/11 Fri 18:11:58 URL
シビルエンジニアmanさん : かまちゃん♪ @-
今度どこかのお店でチャレンジしてみてくださいi-278
確かに、ビールはビールのほうが美味しいと思いますi-201
2011/02/11 Fri 18:13:36 URL
ウミサクパパさん : かまちゃん♪ @-
飲めなくなるまで続いていましたi-230
僕は途中でダウンして、i-225ホットウーロンを頂いていましたi-185
ビールは・・・・やっぱりそのままがいいですよi-202
2011/02/11 Fri 18:16:47 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
大丈夫でしたi-185
今度は一緒に行きましょうねi-199
もちろん、お会計はメタボー様でi-178
2011/02/11 Fri 18:18:21 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
関東、i-4降ってるみたいですねi-183
大丈夫ですかi-198
バナナミルクフロートは美味しかったですよi-184
今度、近くのお店で頼んでみてくださいi-278
2011/02/11 Fri 18:20:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
