スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

やっときたバレンタイン(汗)

2011/02/16
今年のバレンタインデー

嫁さんからは、当日でっかい生チョコ手作りのやつ貰ったんだけど(写メは禁止だった)

もう一つ期待していた、姫様1号2号からのチョコ・・・

当日はナッシング

なぜ?
なぜなの??
『友チョコ作ってたじゃん』と心の中で叫んでたんだけど、本当になかった

なのに口だけ『本命はパパだよ』なんて言いやがって(そんな言葉に少し騙され
なのにチョコなし

そして、15日になり

16日

やっときた
ポッキーにデコしたやつ


いや~、待ちましたよ
なんだか、先日作ってた『友チョコ』よりもお手軽感が感じたのは言えなかったけど

『ありがと~
と、喜んでいたら

『ねぇ、パパの貰ったチョコ食べてもいい?』
と、その他のチョコの要求が

『え・・・いいよ

なんか、物々交換して俺のチョコをたかっていった感じがありましたけど

『じゃ~こんだけね』と、嫁に貰った生チョコを切り分けて、キッチンに行って戻ってきてみたら

一切れのつもりだったのが、ほとんど食べ終わってやがった

何事もなかったかのように、マンガを見てる2号

ちょうど最後の一口を食べ終わって、逃げようとしている1号

おぉぉ~い

そんで、姉ちゃんから貰ったやつ食べようとしたら


一つ減ってる

犯人は、嫁

はぁ~こんな感じなのに、『ホワイトデー』のお返しせにゃならんのでしょ
・・・・なんかおかしくないっすか
comment (4) @ 日々の出来事
あなたから買いたいと言わせる営業心理学 | 斑尾高原スキー場♪

comment

いいですね : シビルエンジニアman @-
私は1個も貰えなかったi-182
そういえは去年はどうだっけ?
2011/02/19 Sat 08:27:31 URL
シビルエンジニアmanさん : かまちゃん♪ @-
あら~i-230
まぁ、僕も貰ったと言っても、身内だけですからi-229
娘達のチョコも、いつもで続くか・・・
2011/02/19 Sat 18:27:22 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんばんわ!なるほどね(笑)友達が先だったのね~
奥さんからは愛情タップリの手作りチョコもらってんじゃん!
うらやましいなぁ、うちなんかもう何年?10年以上
もらってないよv-411
上には上が居ますからねv-392
娘さんも可愛いところあるから、もらった
チョコ食べられても問題ないでしょ!
まあお互いに良かったです~
2011/03/03 Thu 20:26:17 URL
オニキス君 : かまちゃん♪ @-
はいi-229
やっといただけましたi-202
俺も毎年もらえるか心配ですi-202
いつおわるんだろうi-282
2011/03/04 Fri 21:11:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。