
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やっと行けた、灘浦荘♪

2011/03/03
先日、ずぅ~っと楽しみにしていた灘浦荘さんに、やっと行けました

この段階でもうすでに、乾杯の挨拶が待ち遠しくて
なかなか話の上手な方が話し始めると・・・長くって

あの柔らかさは、きっと氷見牛と思われる、アスパラ巻き~のしゃぶしゃぶも・・ああぁ~たまりませんわ
DCF000011.jpg

あの食前酒はいったいなんだったんだろう??
甘い中に、濁りが入っていて
んん~
わからんだ

なんだかお洒落な、カキの・・・・・なんだったけ?


これは、銀鯛?だったけ
よこのちっちゃな可愛い団子が、春の雰囲気を感じました
DCF00029_20110303175437.jpg

今回もやっぱりご飯まで辿り着くことは出来ませんでした
お吸い物は、あっさりとしてて嫌いなビールを飲みすぎたあとにちょうどよかったです

ご馳走様でした
comment (8) @ 氷見の民宿
桃の節句 | これ、なぁ~んだ♪

comment

: ウミサクパパ @-
 ほんとに美味しかったですね。
 自分も料理を前にして挨拶の長さにイラっi-191(笑)
 残念ながら肉巻きアスパラだけ食べ損ねました(泣)
 食前酒はイチゴ系の味がしたような~気が・ ・ ・
 なんでしょうかね???
 
2011/03/03 Thu 20:46:43 URL
: たかし @-
食前酒はイチゴで~牡蠣の蕪蒸し、肉巻きの中は菜の花だったそーで。。。。。 てな感じで僕も献立よくわかってないんですよ~、、i-237i-88  4月からはじっくり厨房に入りますので 笑   
ところで↑上の方もメンバーさん?
2011/03/03 Thu 23:21:02 URL
ゴール近いね : メタボー @-
先日は、卒業生の接待お疲れ様でした。
もうすぐ年度末だけど
忙しい一年やったね
来年度も頑張って頂戴v-16

2011/03/04 Fri 14:57:37 URL
ウミサクパパさん : かまちゃん♪ @-
やっぱりイチゴかi-237
だと思ったんですけどi-185
肉巻き、食べてないんですかi-198
うぁ~i-238
もったいないi-278
2011/03/04 Fri 21:18:02 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
牡蠣の蕪蒸しですかi-185
肉巻きは菜の花だたんですかi-201
分からなかったi-202
春ですねぇ~まだまだ寒いですけどi-238
4月からはゆっくり仕事に集中できますねi-278
2011/03/04 Fri 21:20:49 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
忙しい一年はまだ終わってませんi-183
これから納会巡りの日々ですi-201

メタボーさん・・・代打でどうですかi-278
2011/03/04 Fri 21:22:26 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんばんわ、こちらはリンクされている灘浦さん
ですね!拝見させて頂いておりますよ~
いつも美味しそうだなぁv-398なんて。
いいなぁ~会社で行ったの?
そんな会社が良いよなぁ、社員募集してない?
空きあったら行きます(笑)
あっ!ダメだ俺、使えない社員だ(爆)
2011/03/05 Sat 21:08:48 URL
オニキス君 : かまちゃん @-
灘浦荘さん、いつも美味しいですよi-185
まぁ、会議所の卒業式みたいなものですi-229
オニキス君も会員になりますか?i-179
氷見に来てくださいi-185
2011/03/06 Sun 22:38:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
