
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

前に進まなきゃ。

2011/03/25
東北沖太平洋地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

正直言って、あれからブログを書く気分にずぅ~っとなれなかったもので。

何を言っても、何を書いても偽善者に見えてしまいそうで。
何にも役に立たない自分が恥ずかしいです。

たいしたことはできませんが、自分にできる限りのことをしたいと思います。



しかし、一つだけ。
救援物資もってく人、義援金出してる人、自分の名前を出したそうな人がやってるのは見てて、イラつく。

当たり前のこと、黙ってやれよ。

『僕が被災地に救援物資もって行きます』的なパフォーマンスはいいから。
黙ってやれ、黙って行ってこい。

静かに自分の出来る事をやればいいと思う。



comment (4) @ 未分類
大型土のう作成器 | 新ラ王を食す♪

comment

: たかし @-
そのとうり!! かまちゃんと同じですわi-234 
2011/03/25 Fri 18:07:12 URL
: たわし @-
辛口ですなー ムフッ♪
2011/03/25 Fri 21:12:44 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
ご賛同ありがとうございます。
あれは『みんなの思いのこもった善意のかたまり』なのに・・・持って行く人が使い方間違ってますからi-88
2011/03/27 Sun 10:23:25 URL
たわしさん : かまちゃん♪ @-
辛口にもなりますわi-180
毎回、結果の見えた人の使い方、メディアの利用の仕方。
『黙ってやれi-199静かに言って来いi-199』ですよ。
2011/03/27 Sun 10:25:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
