
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

4月に突入です。

2011/04/02
早いもので、もう4月です

気持ちを切り替えて、ブログ更新に励みます(たぶん)
東北に元気を分けれるように


現在施工に取り掛かった現場からの風景です

最近天気がいいもので・・・花粉症の僕としては、ツライ

見てください、雄大な立山連峰


最近の携帯のカメラって、本当に画質が綺麗だ

ズーム
DCF00070_20110402111442.jpg

最近、交通事故を頻繁に見るようになりました。
天気がいいから、ウトウトしてしまったり、注意力が足りなかったりと、ほんのわずかなミスが事故に繋がるのは、僕達の仕事も一緒。
気をつけて仕事をしなければいけませんね。
comment (4) @ 日々の出来事
コンタクト買い替え~ | 大型土のう作成器

comment

かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、いつも訪問ありがとうございます!
今回も結構さぼってたので、久々に伺いました(笑)
気持ちの浮き沈みが激しい性格なんで許して
下さいませv-411
私も気持ちが最近やっとこ落ち着いてきた所です。
被災の無かった我々は本当に感謝して生きて
行かないといけません、被災者支援に日本が
みんな頑張ってます!いろいろな人もいるとは
思います、それでもプラスに繋がってます。
大丈夫、かまちゃんはその人を飲み込める位の
気持ちになればいい、そうすれば気持ちも
イラつかない。そんな事も笑って流せる事も
出来ますから、生意気な感じだけど人生って
そんなモンだと思います。v-392
2011/04/02 Sat 12:25:16 URL
景色のとこで仕事け : メタボー @-
七尾方面の大境すぎてから
下った位の上の方やろ?
今の現場け?
2011/04/02 Sat 18:17:08 URL
オニキス君 : かまちゃん♪ @-
こちらもかなり訪問が、ご無沙汰になってしまったらごめんなさいi-183
当方もかなり、浮き沈みがありますのでi-278
みんなで頑張りましょうi-86
2011/04/02 Sat 23:22:25 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
たぶん当たりi-185
虻が島見たら、わかるっしょi-278
さすが、釣りキチi-185
2011/04/02 Sat 23:23:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
