
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ピンク男子~

2011/04/13
いつも使ってる携帯、購入3ヶ月目

よく落とします

水の中
コンクリートの上・・・

パカっと開けたら、液晶にヒビが

ああぁぁ~
防水の意味がない

ということで、ドコモショップへ

『修理ですね。代替機を用意します
と、出してきたのはNEC

『それ、防水?』

『いえ、防水のほうがいいですか?探してきますね

しばらくして
『すいません。ピンク色しかないんですが

『・・・・いいっすよ。防水なら


と、10日間ほど代わりの機種を借りてきたんだけど
ピンクだ


恥ずかしくて、人前で通話できねぇ~

ハートのラインストーン埋め込んであるし
P4120035.jpg

早く帰ってこい
comment (6) @ 日々の出来事
国道の規制は大変なんです(汗 | 最高の贈り物♪

comment

かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、いいじゃん可愛いし!
コレにしちゃえば(笑)
「これ気に入ったんでコレと
同じものに機種変したいんですけど」
v-411
2011/04/15 Fri 12:39:57 URL
オニキス君 : かまちゃん @-
かわいいんですけどね~i-202
かわいすぎて・・・僕が使うにはちょっと・・・i-229
先日、無事に新品になって帰ってきましたi-185
2011/04/20 Wed 20:58:48 URL
いつもありがとうございます : シビルエンジニアman @-
かまちゃんさんのコメント読み、心の中でなにか固まりが解けていく気がしました、ありがとうございます
松島も再開が決まりました、早く片付けて次に向けて頑張ります。

ピンクの携帯オシャレ~でカッコイイですi-175
2011/04/21 Thu 11:19:24 URL
いえいえ : かまちゃん♪ @-
なんか、生意気な事を書いてしまったような気がします。
すいませんi-201
中断していた現場の再開ですか?
気合入りますねi-237
頑張ってくださいi-184
2011/04/21 Thu 19:43:52 URL
二ひひ : ひろみーぬ!(◎_◎;) @-
私の前の携帯それの白色でした
防水に慣れると、防水以外は恐怖ですよね…
2011/04/25 Mon 20:42:00 URL
ひろみーぬさん : かまちゃん♪ @-
そうそうi-179
もう防水以外は無理だねi-202
今度はスマホの防水ほしいi-184
2011/04/25 Mon 23:21:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
