
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

生ものについて・・・

2011/05/07
どうも~
ご無沙汰しておりました

連日報道されている、『腸管出血性大腸菌0111』は大変恐ろしいですね
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

ぶっちゃけ、今年に入って高岡店にて『ユッケ』食べました
うまかったですよ
『このユッケが、こんな低料金なんて』と言いながら食べましたけど
なんともありませんでした
運がよかったのか、どうなのか

今回は、お店の取り扱いに問題があったのか、これからの捜査でわかることかと思いますが

テレビなどの報道で、『生肉の提供を自粛』と言って、すでに提供を自粛しているお店もあるようですが

生肉大好きな僕は言いたい

『自分の店の肉に自信あるんなら、提供し続けろ!』

なんですか?
今、販売を取りやめるお店は、今まで提供してきたお肉に問題でもあるんですか?

逆にそういうお店は、疑ってしまいますね

僕は行くお店に、生肉があれば食べ続けたい(なんてバカな宣言してるんだろう)

全国の料理店さん、頑張って提供してください
comment (8) @ 日々の出来事
ああぁ~やっぱり生肉がおいしい♪ | 緊急連絡です!!!

comment

: けろじろう。 @mQop/nM.
怖い話ですよね

まさかこんな事態になるなんて思いもせず

一ヶ月くらい前に富山の大都会の横の店で食べました

治療中のみなさんには一日も早く回復できるようお祈りをさせていただきます。
2011/05/07 Sat 23:46:31 URL
けろじろうさん : かまちゃん♪ @-
おおぉっとi-201
一ヶ月前ですかi-229
お互い大丈夫でよかったですねi-202
免疫があったんでしょうか?i-278
2011/05/07 Sat 23:50:41 URL
: たかし @-
恐ろしいですね、、、亡くなられた方々にはご冥福お祈りします。。 自分もあらためて食中毒の恐ろしさを目の当たりにしました。うちの店ではしばらく牛のメニューを封印しています。
2011/05/09 Mon 12:34:52 URL
ああー、ユッケ食べたーい : メタボー @-
俺も富山の会員大会の時に
サボって、あの安いユッケで一杯やってたぞ
でも、全然大丈夫やったわ。

自信のある店は、出して欲しいよねー。
とりあえず子供には食べさせない理由ができて
ある意味よかったかも。v-16
2011/05/10 Tue 14:56:17 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
本当に恐ろしいですよねi-238

ええぇ~i-199
灘浦荘の美味しい『氷見牛』メニューは封印ですかi-198
出してくださいよ~i-237
2011/05/10 Tue 17:14:53 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
サボっちゃ~駄目ですよi-199
でも、本当に格安でよかったんですけどねi-229
子供はやっぱり駄目ですよねi-202
美味しいものは一緒に分かち合いたいんですけどねi-202
2011/05/10 Tue 17:17:38 URL
: ねおん @-
治療中のみなさまには早く回復していただきたいです。


えびす でバイトしてる子って・・・・・
けっこうカワイイ子多かったのに・・・・
とても残念でつガ━━Σ(゜Д゜;)━━ン!!

不謹慎な発言を致しまして、すみませんでした。m(_ _)m
2011/05/10 Tue 17:19:04 URL
ネオンさん : かまちゃん♪ @-
うわぁ~i-229
不謹慎だi-201
そうなの?
そうなの??
ちゃんと見とけばよかった~i-278
残念ですねi-202
2011/05/10 Tue 17:33:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
