
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

先日、東北に行ってきた時の報告を

2011/05/30
今更ですが、GWに宮城県に行ってきた時の報告を

震災がらみで行ってきたんですが、ついでに松島を見てきました


まさか、初めての東北がこのような機会になるなんて思ってもいなかったんですけど

正直、沿岸部でもぱっと見た目には何も分からないほどになっていました
松島や~松島や


綺麗な風景でした
F1000109_20110528142036.jpg

奥の細道
F1000111.jpg
もう17時近かったので、今度ゆっくりと行きたいです

正直言って、壊滅状態なのは一部の沿岸部でした
仙台中心部などは、全然震災の影響は感じないほどでした

なので、皆さん東北地方に旅行しに行きましょう
風評被害や、自粛ムードで、旅館や観光施設は静かでした(GW初日くらいの話です)

これから、復興に向けて頑張っていく東北を元気にするために、行って、買って、遊んできましょう

もちろん、ボランティアも大事です
が、もし行かれる方がいらっしゃったら、事前にHPなどで受け入れ状態など調べてからがいいそうです。


PS、もちろん『牛タン定食』喰ってきました
F1000113.jpg
麦飯とのバランス、テールスープ、めちゃウマですね
comment (2) @ 日々の出来事
ついに手に入れたぞ~♪ | フジヤマ55へ行ってきました♪

comment

かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんばんわ~いつの間にこんな旅行を~
家族で行ってきたの?娘ちゃんたちは
恐がらなかったぁ?
松島は地震のちょうど一ヶ月前の2/8に
行ったのよ~あの時はショックだった!
その前は家族で行ったから...
覚えてる?昔の私の記事(覚えてないか)
また行くよ!松島!でっかい牡蠣食いにv-411
牛タンこないだ食い損ねてるから
食いてー!めちゃウマだったの?
ふ~ん...俺も美味いもん食って自慢
してやる!覚えてろ~(笑)
2011/05/30 Mon 19:39:17 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
いやー
今回は、会社関係の方と行ってきたんです・
今度は僕も大きなカキ食います
今度は娘達も一緒に行きたいです・
2011/05/30 Mon 21:40:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
