
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ちょー高額なの?

2011/06/02
現在進行中の砂防の現場

落石防護柵という工種があって、H鋼にΦ18㎜のワイヤーを通すんだけど
P5200125.jpg


そのワイヤーの張り具合が設計で決まってて

測定する機械を借りました
なんでも、日本に3台しかないらしく、そのうち2台は故障
残る1台も、東北に貸し出し中に東北地方の震災で被災したらしく

出てこないかも・・・と言われてたけど、『見つかりました

ギリ間に合いました

なんて年季の入った箱だろう


超高額のシール
P5180100.jpg

一体、いくらするんだぁ~
と気になりつつ


とりあえず、こうやって使うんだ
P5170082.jpg

所定の引っ張り強度を確保して、施工完了です
comment (2) @ 地すべり対策
家庭菜園なんてどう? | 仮面サイダーを飲んで♪

comment

かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、今日はお休みかな?
こっちはもう夏のようです、暑いよ~
この機械、超高額って書き方が
高いんだから気をつけろよ!って
感じモロにでてますv-411
2011/06/04 Sat 13:35:41 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
そうなんですよ・
大事に扱えよ・オーラ出まくりでした
まぁ、かなり大事に扱わせて頂きましたけど・
2011/06/05 Sun 19:26:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
