
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お墓周りの事も~

2011/06/09
お墓周りの、コンクリートもお任せください

雨が降ったら滑るし、危ないですから

着工前


完成
P6070025.jpg

こちらは、分かりにくいですが石を置きました
P6070028.jpg

お墓って、結構見晴らしのいい場所に立ってることあるじゃないですか

今回施工の物件も、歩いてしか行けないところだったんですが、上まで上がると足がパンパン
息切れするし、いい運動でした(オーバーワークです

どんな場所にもお伺いいたします(氷見市内、呉西地区くらいですが・・・
comment (2) @ 民間工事
柿の種のふりかけ~茶漬けだよ~ | ため池補修工事

comment

かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんばんわ、いつに無く仕事頑張ってますね(笑)
ため池ご苦労様!お墓も幽霊さんたちが喜んで
きっと今晩あたり出てきますよv-411
ここって結構山の上なんだぁ~大変だね!
暑くなってきたから水分お忘れなく!
2011/06/09 Thu 19:57:51 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
いつになく、仕事頑張ってるねって・・・i-202
まぁ、そうなんですがi-278

やっぱり、こういう場所でお仕事するのは、変な緊張がありますねi-229

水分取りながら、頑張りますi-199
2011/06/10 Fri 17:15:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
