スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

今が旬♪

2011/06/11
おっきいばあちゃん

ちよばあちゃんの畑で採れたイチゴ



子供達は、牛乳と一緒にミキサーにかけて、いちご牛乳で飲むのが好きらしい(俺が教えたんだけど

勿体無い(俺が始めたんだけど


・・・・・うち

いちごを・・・・

お醤油で食べる時もあるんですけど

変ですかね?

嫁『おかしいよ

皆さんもよかったら、やってみて

いちごは、野菜だろ
comment (6) @ グルメ?
いいじゃない♪~ いこいの村 磯風波 ~ | 柿の種のふりかけ~茶漬けだよ~

comment

醤油はおかしい : メタボー @-
醤油で食べてる人は
始めて聞いたぞ
ウソやろ?
ほんまなら、変やぞv-15
2011/06/12 Sun 08:54:20 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、いちご豊作ですね~
ばあちゃん頑張りますね!お元気で何より!
いちごミルクやったよ~子供の頃(笑)
今でもやってる~v-411
砂糖タップリ入れて、美味しいよね!

醤油?なにそれ?食べないよ~
でも百聞は一見にしかず!あれ?例えが違う(笑)
もうこっちはイチゴ売ってないからなぁ
来年かなぁv-411
2011/06/12 Sun 11:15:24 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
本当です・

是非試してみて下さい・・
普通にいけますから
2011/06/12 Sun 15:17:35 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
イチゴミルク・大好きです・
来年も豊作だったらいいなぁ
イチゴ醤油・来年は是非試して下さい・
2011/06/12 Sun 15:21:29 URL
: たかし @-
イチゴに醤油か~ 面白そうですな 砂糖醤油でとろみつけてもウマイかな~カラメル風にね! ついでにマヨ醤油もやってみますi-88 なんでも発想だよね!頭からダメだしじゃなくチャレンジすることはいいことですよi-179
2011/06/12 Sun 17:10:47 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
ありがとうございますi-184
初めての賛同者がi-238
でも、本当にやってみてくださいi-278
うまいですからi-189
2011/06/13 Mon 19:39:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。