
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いいじゃない♪~ いこいの村 磯風波 ~

2011/06/13
日曜日は青年部の家族例会でした

行ったところはいこいの村磯波風
初めて行ったけど、めっちゃ広い
DCF00147.jpg

でっかい遊具もあったし
DCF00156.jpg

変わり自転車?三輪車??
なんせ、子供だけでなく、大人も楽しめました
DCF00142_20110613195011.jpg

この三輪車で、バーベキュー食材争奪レースをやった結果

2位
商品は高級肉氷見牛
DCF00111.jpg
とろけるうまさでした

ちょー長い滑り台を見つけて、『やってみてぇ~』と思い近くに行くと・・・
DCF00132.jpg

使用禁止
DCF00133_20110613195011.jpg
残念

パークゴルフも楽しかったし
DCF00155.jpg

お風呂もいいお湯でした

往復のバスの中で、寝てたから

もう一回行けと言われても・・・

わかりません
comment (2) @ 青年部♪
ふぐの白子♪ | 今が旬♪

comment

かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
おはようございます、おっ!楽しそうなイベントですね~
家族会ですか、いい会社ですよね社員思いでv-410
うちの会社と大違いです。
3輪車、かまちゃん運転したの~(笑)
2位入賞おめでとう!氷見牛美味しかった?
美味しいのは当たり前だよねv-411
滑り台...使用禁止かぁ残念でした。
温泉も付いてるの?いいなぁ
2011/06/15 Wed 10:25:42 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
ええ、まぁ家族会みたいなものですi-179
三輪車の運転により、次の日は筋肉痛でしたi-202
やっぱ、氷見牛ですよ~i-185
うまいですよi-277
今度は長ーい滑り台をしに行きたいですi-185
2011/06/15 Wed 18:32:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
