
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

バルーンアート最高!

2011/06/21
先日(とは言ってもGW)

とあるスターバックスにて休憩中

ママは買い物

娘たちと、キャラメルフラペチーノやらを飲んでまったりしてたら

窓際の、おじさんが風船でなんか作ってる~
F1000118.jpg

窓際だから、通行人が群がって
一時、檻の中の動物みたいになっちゃって
みんな写メ撮ってるし

で、うちらはずーっと後ろで見てて

なんと、おじ様
うちの娘たちにプレゼント
F1000120.jpg
ハートにウサギが抱っこしてるバージョン
ハートにプードルが抱っこしてるバージョン

一緒に記念撮影まで

ありがとうございました

休日にゆっくり、コーヒー飲みながら趣味?の時間

カッコイイなぁ


comment (6) @ 休日♪
若あゆのシーズン♪ | 大好きな 『午後の紅茶』

comment

: ウミサクパパ @-
こりゃ~子供たちも大喜びですね♪
うらやまし~。
雰囲気からしてもただものじゃあなさそうですね、そのおじさん?
どっきりテレビの撮影でもしてたんかね~?
2011/06/21 Tue 23:05:08 URL
ウミサクパパさんへ : かまちゃん♪ @-
はいi-179
最初は芸能人かと思ってしまいましたi-229
でも、本当に趣味でやってる感じでしたi-185
他にも色んなバルーンを作っていましたよ~i-189
2011/06/21 Tue 23:09:12 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
良かったね~娘ちゃんたちも喜んで!
プレゼントしたおじさんもニッコリv-411
素敵な時間を過ごされました~
奥さん残念がってたんでは?
2011/06/23 Thu 11:25:46 URL
オニキス君 : かまちゃん♪ @-
奥様、ちょうどこの前に帰ってきやがったんですわi-229
本当に素敵な時間をいただきましたi-185
楽しかったですi-185
実は・・・表参道ですi-237
さすが東京i-185
2011/06/23 Thu 17:19:30 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは~なぬ!表参道に来てたんかぁv-405
大移動じゃん!どうしたの東京にまで~
もしかしたらブログねた満載で帰ったなぁv-391
楽しみにしてるぞ~(笑)
2011/06/26 Sun 12:17:22 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
表参道までは、大移動でした・
ブログネタはあるんですが、どれから出していいか
ぼちぼち出していきます
2011/06/26 Sun 16:07:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
