
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

肉と祭りに萌え~

2008/10/20
先週、灘浦荘の若旦那からいただいた、ローストビーフ
http://www.nadaurasou.jp/灘浦荘さんのHP
http://nadaurablog.blog114.fc2.com/灘浦日記(美味しそうな食べ物ばかりなので、夕食後に見ることを推奨いたします)


すいません
せっかくいただいた素材を・・・家の包丁の切れ味が悪くって

味は、最高でしたぁ
柔らかくって
ジューシーで
20081020180430s_20081020180756.jpg

すぐに完売してしまいました
ご馳走様でした

で、美味しいものを食べて、今度は、また美味しいものと、楽しい仲間を求めて
I先生のお宅に、Kさんとお邪魔しました。

かなり、マニアックな話題に入っていきます

そこで、久しぶりに、Hさんと、Mさんと、Fさんが来てて、楽しく美味しく
頂き。

その勢いで、早借のお祭りを見に移動
20081020180432s_20081020181758.jpg

いやー一度見てみたかっただけに、行けてよかったです
今年は、お宮さんを改装したとかで、約1ヶ月遅れだったそうですが、寒かった

ギャラリーも、たくさんいて、びっくり
知った顔も、チラホラ

週末は、楽しく萌え~
でした。
comment (4) @ 休日♪
キャラメルに萌え( ´艸`) | 今日も萌え萌え

comment

こっちこそありがとー : たかし @-
かまちゃんも作ってみてね~簡単だよv-91 メタボの季節到来なのでお互い気をつけよーi-88
2008/10/22 Wed 10:54:01 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
えーi-229
あの味は僕には出せませんよi-201i-201
たしかにぃ~、メタボの季節ですよねi-230
運動しなきゃi-246
2008/10/22 Wed 17:24:12 URL
さすが、祭り好きやな。 : メタボー @-
その日は、俺も早借におったぞ、
獅子舞より飲むことにウエイトがあったわ。
今年はお宮さんの関係で遅く開催したんだって、
カズ君のとことかぶらん日でよかったね。
2008/10/23 Thu 09:03:44 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
マジっすかぁi-237
何処に隠れてたんですか??i-278
乱入すればよかったi-179
2008/10/23 Thu 21:47:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
