
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あと1年もてばいいね・・・と宣言される。

2011/07/01
先月末、年に一度の愛車カローラバンの車検

平成10年登録だから・・・
13年乗って、14年目に突入かぁ

車検が終わり、車屋さんへ

『今度の車検で、タイミングベルトやら、クラッチやら交換せんなんから、買い換えたほうがいいかもよ

『今度の車検までの間に、なんかあったらもう諦めて次探され


おおぉ~
とうとうきてしまった

宣告されてしまった
現在186000キロ

でも、まだ絶好調なんだよなぁ~
いまだに高速乗れば1○0キロ軽く出るし、吹けるし

代車で乗った、軽は駄目やった
60キロ出るのに5分くらいかかるんじゃね

さぁ、来年まで持つか
大事に大事に乗ってやろうと思ってます(高速はかっ飛ばしてますが)
comment (4) @ 日々の出来事
暑いっすね~ | もうすぐ夏っすねぇ~

comment

かまちゃんさんへ : オニキス君 @-
こんにちは、年数距離ともに頑張ったね~
素晴らしい!!早めに外人さんに高値で
売っちゃいな~カローラバンのMT車売れるよ!
2011/07/04 Mon 11:55:38 URL
オニキス君! : かまちゃん♪ @-
i-198
この年式、距離でまだ売れるの??
本当にi-198
MTですよi-179
4WDじゃなくてもいいんですかね?i-229
2011/07/04 Mon 18:08:22 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは~売れるよ!全然問題なし!
クルマやは値段つきませんね...なんて
絶対に言うけどね~10万ぐらいにはなるんじゃないv-411
4WD、2WDは多少は値段違うけど
問題ないでしょ~
クルマやに儲けさす事ないですよ~(笑)
自分の小遣いにしちゃいなさいv-411

売るのは外人のブローカーね!
2011/07/06 Wed 11:01:48 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
マジっすか・
13年乗って、コミコミ・・・で買った車がまだ値段つくなんて・・・
ありがとうございます・
さすが車屋さん・
2011/07/06 Wed 19:59:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
