スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

レミーマルタン ルイ13世

2011/07/06
昨日久しぶりに家でまったりしてたら
 
着信が
時過ぎに誰だろう?
 
出てみると、いつもお世話になってる某社長
 
飲み屋で飲んどるから、出てこいや
 
はい
 
行って二件目のお店で、酒に弱い僕はもういっぱいいっぱい
 
何飲むんや
 
あーもう水で
 
よし、これ飲め
 
と出てきたのがこれだった
 
ルイ??
あのー立派な箱に入ってますが
 
いかほどですか?
 
仕入れで万くらいやろ
 
鏡月円のボトルしか飲んだことないのに
 
グラスに並々と注がれ
どんな匂いかなぁ…
スゲー
香りが上品過ぎる
 
僕には勿体ないお酒でした
少し残したし
 
 
俺は午後ティー割があってますわ
comment (2) @ 日々の出来事
子供の自主学習を考える・・・・僕はしませんでしたが(汗 | ええぇ!!あんな所で(汗

comment

セレブやな~ : メタボー @-
こんなすごい酒をキープしてる人
いまだに居るんだ。

一口頂きたいわー。v-16
2011/07/07 Thu 08:27:54 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
僕は、こんなお酒の存在すら知りませんでした・
知ってるメタボーさんはセレブっすね
舐めただけで酔っ払いますよ・
2011/07/07 Thu 10:12:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
