
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

子供の自主学習を考える・・・・僕はしませんでしたが(汗

2011/07/07
うちの姫様達、上は4年生、下は2年生
あっという間に大きくなってしまったというか、知らぬ間に(家にいないと言われるから)こんなに大きくなって

そんな姫達、学校の宿題の他に『自主学習』とやらをしなきゃいけないらしく
(宿題すらまともにしなかったパパが何も言う資格がないんですが・・・これは内緒で

久しぶりに、どんなことしてるのかチェック、チェック
ふんふん
ほほぉ~、なにやらいっぱい書いて頑張っとるのぉ~



ペラペラ~


・・・・・・

こ・これは、一体なんの勉強だ
DCF00028.jpg
うさぎの絵に、め、くち、みみ、あし、しっぽ・・・

おい

尋問タイム

姫『うさぎの体のしくみ

・・・・はい、それは分かった。何分かかった?

姫『5分くらい、だって遊びたかったもん

はい、やり直し
ってか、せっかくここまでやったんだから、もっといっぱい書き加える事あるやろ、頑張れ


なんでも、これを見て書いたそうで
DCF00032_20110707181257.jpg

自主学習やればいいってもんじゃないやろ
(何度も言いますが、パパは勉強してないぞだからいつも嫁に言ってもらうんや


comment (0) @ 日々の出来事
カラフルわらび餅♪ | レミーマルタン ルイ13世

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
