
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

来来亭に行ってきました♪

2011/07/12
ラーメンネタです

今回は来来亭です

前からテレビなどで見てて行ってみたかったラーメン屋さん


今回行ったのは、金沢のほうですが、富山にもあります(正確な場所は知りません

普通のラーメンと濃い味ラーメンです
DCF00075_20110712174633.jpg

ネギいっぱいで最高

麺は細麺

普通のラーメンも美味しいですが、濃いやつ食べたあとだと、物足りなかった
さすが全国展開してるだけあって、うまいですわ

そして、店員の接客はばっちり
やっぱ、教育がいいんだろうな

そこいらにあるチェーン店行くなら、ここのがいい
comment (6) @ らーめん♪ラーメン♪
祇園まつりで萌え~ | なんでやろ8番ラーメン♪

comment

教えて : @-
だから、金沢のどこ?
何時までやってるの?
定休日ある?
2011/07/12 Tue 21:14:44 URL
メタボーさんかな? : かまちゃん♪ @-
遅くなりました・
金沢だと、ドンキホーテの交差点を海方向に進んで頂いて・・・?くらいですかね
富山だと、稲荷町の・・号線沿いです・
定休は無しで、・・時から・時までの営業です・
よろしいでしょうか?
2011/07/12 Tue 21:25:16 URL
ラーメンうまそう : yu-yu-yu @-
ラーメン大好きです
濃いのも好きですが
年とともにもたれるようになってしまい
今は、しょう油、塩が好きです
暑いけど食べたくなりましたi-179
2011/07/12 Tue 22:16:11 URL
yu-yu-yuさんへ : かまちゃん♪ @-
暑い時こそ、熱いラーメンですよ
てか・正直…夏バテ気味で、麺類が一番食べやすいです
2011/07/12 Tue 22:42:42 URL
名前入ってなかったわ : メタボー @-
八号線でドンキが見えたら
右に曲がればいいんやね。

OK!
2011/07/13 Wed 15:32:38 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
OKi-234
そうですi-185
また感想を聞かせてくださいi-239
2011/07/14 Thu 16:32:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
