
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

家系 元気家♪

2011/07/16
最近、僕の周りの『ラーメン好き』からよく聞くラーメン屋

元気家に行ってきました

家系・・・・
ちょっと期待外れの店が多かっただけに、足取りは少し重ため
でも・・・みんなが勧めてくれたお店だから

でも~どこかで期待しながら

到着
DCF00047_20110715175955.jpg
高岡電車通り沿いイオン(旧ジャスコ)の前
11:00~23:00だったかな?


お待ちかねのラーメン
背油多め、味濃いめ
DCF00032_20110715175723.jpg

豚骨しょうゆベースの

いい味
うまいやん
濃厚

太麺と言うほど太くもなく(パスタみたい)
うまかった


嫁は
冷し中華はじめました
image_20110715180834.jpg

冷し中華
DCF000333.jpg

冷し中華って、あんまり何処で食べても味が変わんないような気が・・・

やっぱ、ラーメンだろ


しかし、最近暑すぎです。
たまに頭痛がします。
熱中症でしょうか??
comment (4) @ らーめん♪ラーメン♪
ちょーちっちゃいカマキリ♪ | 祇園まつりで萌え~

comment

美味そう : メタボー @-
冷やし中華
本格的やね
きざみのりがボリュームあって
美味そうv-16
2011/07/17 Sun 08:46:58 URL
: たかし @-
あ!そのこラーメン屋入ったときある  うまかったね~ おんなじヤツ食べましたよ~i-271 また行かなきゃi-179 
2011/07/17 Sun 17:04:32 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
冷やし中華も少し食べましたけど・普通にうまかったっすよ
でも、やっぱりラーメンですね・
2011/07/17 Sun 20:30:04 URL
たかしさん : かまちゃん♪ @-
うまいっすよね・・
また行きたいです・
また行きたいラーメン屋さんがどんどん増えていきます
2011/07/17 Sun 20:31:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
