
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

昭和食堂へレッツゴー♪

2011/08/05
ブログサボっていた間に行ってきました

某うどん屋専務、A氏がお勧めしてくれた『昭和食堂』


いやいやいや
実は、ラーメン屋さんとは思っていませんでした
定食屋さんだとばかり思っていたんですが

かなりラーメン屋さんでした

なんか一押しっぽかった『鳥の黒胡椒炒め』だったかな?
真っ黒、見た目ほど辛くなく・・・
DCF00033_20110804183800.jpg

そいつを入れた・・・なんだったかな
名前忘れた
DCF00032_20110804183759.jpg

で、濃いめのラーメン
DCF00015.jpg

そして、これが子供向けのサービスランチ
490円が290円

DCF00008_20110804183759.jpg

でも、美味しかったです
僕的には、○番よりもいい感じでした
comment (2) @ らーめん♪ラーメン♪
ひみまつりの準備♪ | らーめん一龍♪

comment

なんでやろ~ : 通りすがりのうどん屋 @-
○番よりは確実に行っちゃいますね。
私はいつも炭火焼鶏麺?の塩味です。
2011/08/06 Sat 12:12:54 URL
通りすがりのうどん屋さんへ : かまちゃん♪ @-
うまかったです・
今度は塩味食べてみます・
2011/08/07 Sun 10:39:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
