
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

滝と流しそうめん♪

2011/08/19
お盆休み明けて2日目
やっと体が慣れてきました

お盆の間に行ってきた、石川県と富山県の県境の・・・
なんとか滝の流しそうめん

と言っても、なんだか他人とする流しそうめんはあまり食べる気がしないため
DCF00111_20110819223105.jpg
単品で
これで500円は安い

滝とココ様(後ろの緑Tは他人です)


岩魚のつかみどりもあり
DCF00113.jpg

捕った岩魚を持っていくと、すぐに焼けたものと交換してくれます
DCF00114.jpg

結構山の中で、かなりの田舎なのに何処から集まってきたのか、すごい人でした
上の写真じゃわかりにくいと思うけど、実はこんな感じ
DCF00112_20110819224118.jpg

8月いっぱいの営業だそうです
comment (0) @ 休日♪
健康診断そして初めてのバリウム… | ラーメン~ひでお屋~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
